※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パカパカ作戦を開始します! 18年2月18日(日)

2018年02月18日 12:13


作戦開始
これよりパカパカ作戦を開始します!

昨日は1Rだけでしたがズバっと当たり気持ち良かったので今日は先出しで予想をブログに書いてみる。
・・・1年ぶりのブログだ( ;∀;)




昨日は京都7Rでこんな予想をしました。
◎はナムラヘラクレス。能力高いのに鞍上が地味すぎて妙味が出ているので頭からで期待。○はカブキモノ。凡走続きだが4走前は勝ちに等しい内容。好調のヤネに乗り替わりで好走に期待。▲はフォレストタウン。こちらも地味な鞍上で実績の割に人気がなさそう。先行力の高さもあり、前残りで。☆はウォーターシャウト。展開は向かないだろうがオーナー二頭出しで気合入ってそう。△には二頭出しの片割れであるウォーターレスター、中京では好走実績あるジョースターライト。×には鞍上地味で妙味出そうなサウスオブボーダーと、鞍上が何してくるか分からないヒルノアトラーニを加える。


◎ ナムラヘラクレス 田中健
○ カブキモノ 古川
▲フォレストタウン 水口
☆ウォーターシャウト Mデムーロ
△ウォーターシャウト 武豊
△ジョースターライト 国分優
×サウスオブボーダー 国分恭
×ヒルノアトラーニ 横山典



最終的には三連複Fと三連単Fで購入。
結果はもちろん!!!


180217-1.png





ッシ
はいドンピシャーーー!!




予想がガッチリはまった時って本当に気持ち良いね。
今日もこんな的中が出せると良いなー!

・・・といってもザッと眺める限り結構難しそうなメンツ。
あまり振り回しすぎず、昨日の勝ち分を減らさないように買っていきたいですね。







京都8R 4歳以上500万円以下 D1400m

◎はキングライオン。ここ2走は凡走しているが本来の能力は上位。枠は微妙だが1番人気から解放された今が狙い目か。○はマラードザレコード。近走充実で先行力ある当馬は外せない。出来れば凡走して欲しいが押し切る可能性は高い。▲にはアドマイヤムテキ。逃げ、先行勢を行かせて先頭集団後方で競馬を進められそう。人気も抑えめで妙味あり。☆にはゲキリン。ここまで凡走続きでやっと単勝オッズ二ケタまで落ちてきた。状態が戻っていれば勝ち負けまで。△にはサンライズカズマヒップホップスワン。馬券内に来る能力はあるはず。サンライズは枠が良ければ評価を上げたかった。×にはエスプリゾーンキーネットワークカムカム。こちらも穴狙いとして無くはない。


◎キングライオン
○マラードザレコード
▲アドマイヤムテキ
☆ゲキリン
△サンライズカズマ
△ヒップホップスワン
×エスプリゾーン
×キーネットワーク
×カムカム



馬券は三連複、三連単で組みますが・・・本命は変えるかも。
アドマイヤムテキのオッズがあまりにも美味しい。
キングライオンは枠も厳しいところがあるのでちょっと買い方と印は考えます。





京都11R 4歳以上 オープン D1200m 

完全前残りも想定しつつ、基本的には前・前・後、で決まることを想定。


◎はコウエイエンブレム。二走前は終わったのかと思うぐらい酷い凡走でしたが、前走は2着で格好をつけた。能力は最上位。○はサイタスリーレッド。一応コウエイエンブレムに先着したこともある馬。このクラスなら妙味含めて期待大。▲はゴーインググレート。エニフSの時の強さが出れば勝ち負けまである。全然人気ないので穴で期待。☆はラテンロック。展開待ちな所があるが、今回はペースも流れそうなため差し馬の台頭もありそう。妙味的にも○。△にショコラブランモンドクラッセ。両方とも人気しすぎ。特にショコラブランは対抗にしたかったが3番人気は無理。×にドリームドルチェナガラオリオン。買える要素ほぼ無いので人気無いなら押さえ程度で。


◎コウエイエンブレム
○サイタスリーレッド
▲ゴーインググレート
☆ラテンロック
△ショコラブラン
△モンドクラッセ
×ドリームドルチェ
×ナガラオリオン



割と買いたい馬と買いたくない馬がはっきりしてるので買い方は考えたい。
上位陣は結構混戦な気もするので、コウエイエンブレム飛んだ時を考えて上位BOXも買っとくかも。





東京12R 4歳以上1000万円以下 D1400m

◎はキタサンガンバ。優秀なタイムだった500万の勝ち上がりと同舞台。ここは人気でも仕方ないか。○はエメラルエナジー。ちょっと人気しすぎだがミナリクは前々の位置を取りそうで、展開向きそう。3走前ぐらい走れば。▲はウィズエモーション。馬場的に後ろ過ぎると届かないため、中段前目に付けられそうな当馬は鞍上込みで魅力。☆はシゲルベンガルトラ。サンライズソアの二着は目を引くが休み明けということもあり二番人気なら嫌いたい。△はワンダービルエットワンボーイ。持ちライム的には滑り込んできてもおかしくはない。×はアーバンイェーガーターゲリートロードプレミアム。人気的にあんまり買いたくないが押さえとして。


◎キタサンガンバ
○エメラルエナジー
▲ウィズエモーション
☆シゲルベンガルトラ
△ワンダービルエット
△ワンボーイ
×アーバンイェーガー
×ターゲリート
×ロードプレミアム



ここは予想はしたけど相手が絞り切れないので買い方が難しい。
三連系はあまり当たる気がしないので、本命から印への馬連にするかも。






京都12R 4歳以上1000万円以下 D1800m

ここは今日1番買いたいレース!!
・・・と言って当たったためし無いけど笑


◎はショウナンナナイロ。前走がフロックじゃなければこのメンツでは圧勝まである。大いに期待。○はワンダービルエット。前走こそ崩れたが、上手に先行できれば強い。内枠なので包まれないかが心配。▲はバニーテール。前目を取れそうな馬という点では上位評価だが鞍上含めて微妙なため人気なら飛んで欲しい。☆はアルティマウェポン。持ち時計だけ見たら戦えてもおかしくはない。馬場は微妙だが人気も手ごろなので。△はメイショウグロッケアドマイヤウイング。両方ともまだこのクラスでやれるのか未知数。中穴なので押さえる。×はアームズレングスピントゥリッキオ。前者はいかにも飛びそうな1番人気、後者は一応穴目として。


◎ショウナンナナイロ
○ワンダービルエット
▲バニーテール
☆アルティマウェポン
△メイショウグロッケ
△アドマイヤウイング
×アームズレングス
×ピントゥリッキオ



このままの人気ならまずショウナンナナイロの単勝は買う。
あとはオッズを見ながら馬連・馬単や三連系を買っていく。





あとはフェブラリーを買って終了ですね。
フェブラリーはこんな感じ。

◎テイエムジンソク
○ゴールドドリーム
▲ケイティブレイブ
☆ノンコノユメ
△インカンテーション
△サウンドトゥルー
×アウォーディー
×ベストウォーリア

基本は上位印まで。
荒れないと思うが、二強どちらか落ちるならゴールドDの方という考えです。
もちろんジンソクも初物づくしで危ういところはあるけどね。



自分は馬体重が出てからじゃないと買わないので、今日はしばらく見てるだけになりそう。
せっかくブログに書いたことだし全勝したい!!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。