スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日から一転・・・

2016年09月25日 17:42

今日は5のつく日と言うことで朝からスロットをついに行きました。

もちろん打つのはジャグラー!

昨日は午前午後併せて35000円の勝ちだったので、連勝する気満々っで行ってきました。


抽選は見事10番をゲット!!

・・・したものの、特に狙い台は無かったので一緒に来てた麻雀友達M氏と整理券を交換し、

M氏が調べていた狙い台を教えてもらって、50番で入場。


何台か狙い台はあったんですが、空いてたのは一番微妙かもと言われていた一台だけ・・・

でも考えなしに座るよりかはと思い座ってみると、僅か10回転で


peca.jpg
ペカッ!

よっしゃ!今日も来てるゥー!

と思いながら揃えましたがREG。

まぁこう設定ほどREG確率良いし、これからこれからーと思っていると・・・


100回転


200回転


300回転


400回転


そして・・・・・・500回転を越えても一向に光らず・・・。

結局あきらめて別の台に移動しました。(その後、700手前で当たってましたがREGでした)


この時点で投資は16000円。

時間も中途半端だし、もう残り使って帰ろうと思って前日勝った機種と同じGOGO ジャグラーに着席。


すると2kでREGがヒット。

すぐさまREGがヒット。

さらにREGがヒット。


これは・・・いけるのか!?

と思ったのもつかの間、持ちコインと残り2kはあっさり飲まれましたとさ・・・。

ダメな日はとことんダメだし、深追いは禁物ということで2万負けで撤退。

前日の勝ち分を減らすだけで何の収穫もありませんでした。くそう。。



そして同時進行していた競馬ですが・・・

午前は全敗


数千円しか買ってませんでしたが、ここ1か月の午前成績は壊滅的。

ちょっと何とかしなきゃと思いつつ、午後は面白そうなレースがあるからーと思い、

CoCo壱のカレーを宅配注文しつつ、馬券を買っていましたが・・・

160925.jpg

ざ・・・惨敗・・・

見事に1レースも当たらず、昨日の勝ち分も当然溶かして3万7千円負け・・・

Win5はWin3的中も、阪神10Rと中山10Rで後一頭印を回してれば的中だったという残念っぷり。

数千円を惜しんだばかりに20万円弱を取り逃してしまいました・・・


ああ、反省の多い休日でしたが、競馬に関しては予想が外れただけで買い方はほぼOKだったので

後悔はあまりありません。しかしスロットは特にジャグラーを打つんなら朝一ってやっぱり微妙ですね。

ある程度、BB/RBが出そろった夕方あたりに行って、5千円勝負するのが性に合ってます。

5千円勝負するときは1箱+1BIG分出たら1BIG分は回してOK。

それ以外はゼンツッパというルールでやります。

今週は行くとしたら週末かな。ペカりの快感をまた味わいたいです!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/97-8d885dac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


