
--年--月--日 --:--


パカパカ作戦を開始します! 17年2月12日(日)

2017年02月12日 12:19

2月に入ってから全然あたんねーーーーーーー!!!!
1月の勝ち分を着々と溶かしているので何とかしたいところ・・・

さて、今日は共同通信杯と京都記念がありますが、どっちも無視します!
馬券的に面白くなさそうなんでね・・・観戦料代わりに少し賭けますが、まぁどうでも良いですw

んでんでんで、今日はまたしても面白そうなレースがあったのでこっちを予想します。
・・・・こう言って書いた記事、当たったこと無い気がするけど。


■東京10R バレンタインS

◎ 10 ソルティコメント
近走で買い続けて連続で裏切られていますが、得意の左回りに戻ってきたので
ここは久しぶりの勝利に期待したい所。
メンバーレベルもかなり下がっている上、人気しているブラゾンドゥリスはBSイレブンで完勝している馬。
それで現在5番人気なのだから、ここから入らない理由はないでしょう。
不安材料としては久しぶりの1400mなことと、どうも近走ではズブさを出してきたことと、
揉まれると走る気をなくす傾向にあるため、戸崎には上手く位置を取って欲しいところ。
戸崎は最近悠長に追い出すことが多いので、そこも不安ですが能力的には抜けていると思うので
ここは頭で期待したいと思います。

〇 16 ブラゾンドゥリス
近走は戦ってきた相手を考えるとこの馬柱は立派なもの。
最後の最後に差し馬に交わされるイメージがあるので、頭な感じはしませんが馬券の軸としては
このクラスなら十分に信頼できるでしょう。
直線400mあたりから粘りこんでの2着に期待!

▲ 12 カゼノコ
売れちゃってますがカゼノコは東京D1400にぴったりな馬。
差し脚顕著ですし、変に馬群を裁こうとせずに直線大外分回しでも届くんじゃないでしょうか。

△ 2 マッチレスヒーロー
△ 8 ディーズプラネット
× 1サノイチ
× 7スーサンジョイ


ベストマッチョは前走を見るに、まだ準OPクラスからは抜けてないなという印象。
素質はあると思いますし、まだ4歳なのでもう少し手薄な所を狙って頑張って欲しいですね。
今回はOP以上重賞未満なメンツが揃ったので、人気だけして飛んで欲しいです。
三連単の紐だけなら100円ぐらい買うかもしれません 。




★想定買い目

3連複:◎ー〇ー印 5点
三連単:◎ー○⇔印 10点(ブランゾンドゥリスの2、3着付け)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/165-c7dd5615
    この記事へのトラックバック


    最新記事


