スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パカパカ作戦を開始します! 17年1月21日(土)

2017年01月21日 14:33

重賞以外は基本的にブログ予想はスルーなんですが
すばるSは買いたい馬がいるので、せっかくだから予想します。
スロットに行きたい気分をおさえて、スロットに使ったと思って5k勝負いってみます!


■すばるステークス 予想

◎ 11 ソルティコメント
近走奮っていませんが、元々は今回人気しているブラゾンドゥリスに完勝している馬。
前走では初の右回りで結果が出ていませんが、あれは柴山がきちんと折り合いをつけられず
4角時点で最後方という、参考外の一戦。
結局、右回りはどうなんだ?という点ではギャンブルですが、前走も最後方から8着まで追い上げている
ところをみると、決してダメなことは無いと見た。
今回は鞍上もシュミノーを確保できているので、まともなら勝ち負けではないだろうか。

○ 5 ブラゾンドゥリス
ソルティコメントを評価するのであれば当然こっちも評価。
ただ、人気しすぎているため(個人的にはよくて3番人気)ちょっと不安ではあるが、
前走、前々走と強い所とやりあえているので、重賞戦線に加わるためにもここは負けられない1戦だろう。

▲ 12 スマートアヴァロン
紐の一番手には本馬。
とはいえ、本命対抗の馬連・ワイドが主軸なので三連系の紐というだけだが
能力的には最上位といっていいものを持っている。
デムーロの出遅れから差し遅れることが懸念されるが、実力的には上位争い濃厚とみた。

☆ 9 タガノエスプレッソ
ダート替わりで見事な覚醒を見せた本馬。
あの内容を見るに、フロックで勝ったという気はしないのでダートが合う馬なんだとは思う。
ただまだ1戦しただけで、評価を下すのは難しく今回は紐までとした。


オッズ次第ですが、基本的に本命対抗の馬連ワイド1点買い。
そこそこ付くようなら本命対抗-印の馬連は買う予定。
あとは二頭軸からの三連系紐流しか。
絞って買うので、多少オッズがつかずともそれなりのリターンがあると見ています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/161-fa70e21b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。