
--年--月--日 --:--


スロットの資金を競馬に投入するのじゃ!!

2017年01月21日 12:02

えー、ここ最近の稼働はというと・・・

1/14
記事を書いた後にガルパンに再度挑戦。
少し出て+100枚


1/19
早帰りしたのでムズムズしてガルパンへ。
アンツィオのサバイバルウォーに成功するも僅か3連で終了。
その後あんこう祭りに当選するが、失敗。飲まれて終了・・・
画像は撮ったけど貼る気もしないのでなし!

1/20
週一回は20スロ打ちてえ!!
と思い、ピエロ様なら何とかしてくれるかと思いましたが
先週に引き続きダメダメ。5kずつ二台打ってゼロペカ・・・
-500枚


これで現在までの収支は
-4850k

ちょっとダメダメすぎるので以下の条件を満たすときにスロOKとしました。

スロットに行ったつもりで競馬に賭ける。
そのレースで浮いた分だけスロットに使ってもOK。
負けたなら当然スロ厳禁!!

こうします!!!
さっそく今日は狙いたいレースがあるので、スロット行ったつもりで
5k勝負行ってみようと思います!!
ここでの負け分はスロットの負け分として換算することにしました(笑)

さて、どうなることか。
とりあえず、あとで競馬記事も書きます。


コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    結構ヤられてますね…
    作戦が功を奏する事を祈ってます!!からのガルパン稼働に期待してます^^

  2. ハライシ | URL | -

    >ヘタヲさん
    もうね、アンチョビ成功で三連しかしなかった時点でガルパン熱冷めたわ!
    マウス引いたって駄目なんだ!俺にはわかる(´・ω・`)

    結局ピエロさんが一番成績良いので、当面ピエロばっかり打つと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/160-187377d4
この記事へのトラックバック


最新記事


