スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうスロなんてしないなんて~言わないよ絶対~

2017年01月14日 17:23

いや、言うよ・・・クソ負けだよ・・・
どうも私です( ゚Д゚)

辛い過去を振り返るのがシンドイので
挨拶もそこそこにさっさと振り返ってきましょう。





1/8

夕方から飲みの約束があったので、暇つぶしに出動。
この時点で年末年始のガルパン負債は-6kまで戻せていたので意気揚々としていました。
前日にまどまぎ2で勝ったのでもう一回と思いましたが空いておらず・・・

ま、一回ぐらい当てられれば満足だと思い、新台のモンハンに座りました。



やめておけ
いや、ホントそうでした・・・マジすんません・・・




10連続ARTスルー


投資?40kかな・・・ハハハ・・・




1/9

もう打たないと誓ったのに何故人は過ちを犯すのか。

魔法少女まどかマギカ2
まどかなら・・・まどかなら何とかしてくれる・・・




E3819DE382.jpg






ボーナス2回引いただけで15kノマレ死亡





mudanajikan.jpg




はい、ここまでで55kマイナスですね。
ガルパンの分越えてるじゃねーか!アホか!!!



流石にこれで懲りました。
もうしばらくスロットは打たないでしょう・・・・



E3819DE382.jpg
ファッ!?




1/12

なんとかしてくれる
それでもジャグラーなら・・・ジャグラーならきっと何とかしてくれる・・・!!




E3819DE382.jpg





無事、光らず5kが水の泡となりました。
はい、これで-60kですね。競馬に使った方が2兆倍マシだわ。

ということで、流石に凝りました。
もう無理ですよね、どう考えても。年末年始から数えてどんだけ負けてんだか・・・









E3819DE382.jpg
えぇ・・・マジかよ(ドン引き)




1/13

違うの・・・今週クソ忙しくてさ・・・
頑張ったご褒美がきっとあるとか思ってさ・・・
まどマギ2打ちたくなっちゃってさ・・・打ったの・・・

1回で良いからART入れようと思ったの
BIG5回引いたの・・・・・・入らなかったの。

つまり?20kマイナスだよ!!




そして-80kへ・・・






ばかじゃねーの
ソッスネ・・・ほんとすんません・・・




救えねえ
あの・・・ホント辛いんでもう勘弁してもらえないっすか・・・












1/14

ガールズ&パンツァー -4k










がビーン
懲りてない!!また打ってるゥー!!???




しかもね、宵越しとはいえ・・・




おは天井
おは天だったの・・・



まぁATレベルは高かったんだけどさ、
シナリオは微妙で、シナリオ6だったんだよね。
プ→サ→プ→サ→黒→ア→聖→プ→黒・・・
って感じですよ・




でも?シナリオ判別できたってことは・・・・?





IMG_3024.jpg
思ったより続きました!

プラウダ戦負けなければボーナスエピソード見られたのに・・・
その次の黒森峰に勝てれば、アンツィオとグ聖グロの連戦だったから結構行けたかもしれないのに・・・


結果としては、その後すぐにガルパンチャレンジからAT入りましたが
初戦の黒森峰こそ、奇跡的に最終ゲームでチェリー引いて突破しましたが
次戦のサンダースにクソ負けしました。本当にサンダース戦の勝率悪いわ・・・

ということで、今日のガルパンは

投資:7k
回収:3k










何か問題でも
ええ、5スロですが何か?



さすがに、『少しは』反省しましたw
競馬が伸びてくるまでは5スロでチンタラ遊びます。
20スロ打たなきゃ意味ねーって思ってたけど、遊ぶんなら5スロが楽しいことに今日気づきました。
ちゃんとした稼ぎは競馬で頑張るからいいのよ、うん。

スロの借りはスロで、って思ったけど自分には無理ゲーでした(去年も-収支だしね)
20スロはジャグラーなら打つと思います。今日は止めとくけど、明日競馬勝ったら・・・ゴクリ。


というわけで・・・あー書きたくない。
書きたくないけど戒めも込めて書いておこう。
今月の収支です(直視したくないので枚数表記に変えました)


投資:10400枚
回収:5950枚
収支:-4450k



・・・なんだ大したことないじゃん(お目めグルグル)
もっかいガルパン打ちに行こ~っと!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    >今週クソ忙しくてさ・・・頑張ったご褒美がきっとあるとか思ってさ・・・
    これ、ものすごく分かります。そんで負けて「あれ…僕何か悪い事したっけ…」ってなるいつものパティーンw

    差枚が浮かないのが続くのは本当に辛いっすよね…

    「スロットを楽しむ」という観点では低貸しが圧倒的に適当な選択だと思いますね…今のスロットってリスクに対してのリターンが少なすぎィだし…僕もマイスロコンプとかしようとしてた時は専ら低貸しでした^^

    今月収支改善へ向けてお互い頑張りませう!(僕もクソ負けてます^p^

  2. ハライシ | URL | -

    >ヘタヲさん
    やっぱAタイプや!→やっぱAタイプって糞だわ。時代はAT/ARTや!→やっぱAT/ARTって糞だわ。
    このループに陥って結局クソ負けしてますww

    ホントね、楽しみたいとか暇つぶしなら低貸しでいいわ・・・
    稼ぐのはお馬さんに任せます!

    ヘタヲさんも今月逆万枚クラスじゃないっすかね・・・
    お互い頑張りましょう!マジで!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/158-3336b0aa
この記事へのトラックバック


最新記事


