
--年--月--日 --:--


養分作戦を開始します!

2017年01月07日 21:52

今日も当然のようにジャグラーおじさん突撃してきました。
もはやZONEに入っている(錯覚)ので負ける気がしません!


突撃






GOGOジャグラー 0G B0 R0



まずはこの履歴をご覧ください。

29G チェリー重複
48G チェリー重複
65G
100G チェリー重複
15G チェリー重複
81G
125G
16G
220G

380Gヤメ


勝ったと思うでしょう?

前半の履歴は撮ったので見せましょう。
IMG_2961.jpg

そして15Gで

IMG_2962.jpg

ここからBIGが伸びると思うじゃろ??












あと全部バケで~~~~~す!!






korosuzo.jpg


予算10kでした。
はい全部飲まれました。

-10k






まぁ、もう確変は終わりかなと思いながら家に帰り、
競馬をしながらダラダラして、スロブログを見てました。
するとリンクにもある、まさ★さんのブログでこの記事が掲載されていました。




しょうがねえ




・・・・ガルパン打ってくるか!!(頼んでない)





1298459053852.jpg
と、言われても・・・



images.jpg
もはや止まれぬ!!





ガールズ&パンツァー 223G B0 R0



IMG_2963.jpg
666Gであんこう祭りに入りました。
その前?CZなんかは何一つありませんでしたよ?

IMG_2964.jpg
いや、当たりましたけど


IMG_2965.jpg
黒森峰ワンパン終了ですわ。














kokokara.jpg
まだ終わってない!!






IMG_2966.jpg
持ちコインで強めの演出から双眼鏡を引いて~




IMG_2968.jpg
サバイバルウォーにぶち込む!!




IMG_2971.jpg
4と1/2撃破から戦車道に入れるゥ!!




IMG_2977.jpg
パンツァー革命もして行ゥー!!




IMG_2984.jpg
でも終わるゥー!

-11k(貯玉;450枚)







もう貯玉使っちゃえと思い、前の残りも含めた貯玉500枚を使い切ることに。



沖ドキ


ゲーム数は忘れましたが沖ドキ打ちました。
5kでBIG出ました。連荘しませんでした。

-250枚




まどマギ2


残り250枚だし、まどマギ2初打ちしてみるか、と思い突撃。
150枚目でチャンス目を引いたところ、何か路地裏っぽいステージへ。

「お?熱いステージなのか?」


と思いながら打っていると



IMG_2985.jpg
確定しました(^q^)


ボナ中のマギカラッシュ当選はなかったものの、
何も引いてないのに、また路地裏っぽいステージへ。

ART直撃あるんか?
なんて思っていると、魔女の結界ステージへ。
マミさんが魔女をボコってBONUS!!




IMG_2986.jpg
なお、マギカラッシュも同時当選した模様





IMG_2987.jpg
7揃いもかましてマギカクエストへ





IMG_2988.jpg
はい!




IMG_2990.jpg
はいはい!!




IMG_2993.jpg
はいはいはい!!!




IMG_2994.jpg
はいはいはいはい!!!!




IMG_2995.jpg
マギカクエスト最初しか入んないってなんじゃい!!



235Gで4回ボーナスにぶち込むも、特化ゾーンには入らず。
弱チェもスイカも全く仕事をせず、チャンス目だけが癒しでした・・・。


ボナいっぱい出て枚数取れたから良いじゃんって?




笑顔なんて
ボーナスなんて通常時でも引けるもん!



せっかくの初打ちなら特化ゾーン一杯引きたかったなぁ。
常にART終了に怯えながらARTを消化するのは心臓に悪いんですよねぇ。
何より純増1.5枚が故のリプレイの多さ・・・中々うんざりします。

マギカクエストもリプレイばっかで腹立つけど、
意外に面白かったので、もっと打ってみたい気持ちにはなりました。
よし、ガルパン止めよう(真顔



ということで、現在の収支はコチラ。


投資:121k
回収:115k
収支:-6k



今日はジャグラーの負けをART機で返すという珍しい日でした。
通常時のメダル持ちは明らかにまどマギ2の方が良く、低投資でやるならまどマギ2なのかなぁ。
ちょっとまた打ってみようと思います!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    ジャグラーおじさん恒例のバケ連頂きました!wさすがにキツすぎィw
    しかしガルパンはなかなかデレてくれないっすな…
    まどマギ2の路地裏はARTのCZ前兆ですね。恐らく一発目のボナ引いたチャンス目でCZも当選していて、そのCZの前兆中にボナったのでARTも当選したって事だと思います。CZ中にボナるとARTかくていなので^^
    ART1,000G消化でボーナス3回しか引けなかったワイ()G数増えてもボーナス引けない、コインも増えない時間が続くのもなかなか苦痛ですよ?w
    しかし順調に負債減ってますな( ´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/157-c45420f7
この記事へのトラックバック


最新記事


