
--年--月--日 --:--


ペカペカ作戦です! 【ジャグラー稼働日記】

2017年01月05日 16:51

1/3のガルパン稼働で作った負債を返すべく、低投資からのちょび勝ちを
積み重ねるペカペカ作戦を発動しました!

負債はあと26k!!
塵を積もらせて何とか返し切るゾ!!



作戦開始
これより、ペカペカ作戦を開始します!






1/5 10:30~

今日から仕事、という企業も多いでしょうし、そんなに混まないと踏んで
中山・京都の1Rを見てから出撃。

狙い台は昨日座って、高設定と思われるGOGOジャグラー。
設定据え置きだったらチャンスかなー、という程度でしたが普通に空いてたので着席。




GOGOジャグラー 0G B0 R0


適当に動画を観ながら回していると、ブドウの落ちが良くかなり回ってくれる。
「これはモロタか!?」なんて、早すぎるwktkをしていると・・・・










100G 投資:2k



150G 投資:3k



200G 投資:5k










akan.png
これ当たらずに諭吉イかれるパターンだ・・・




アカン!とは思いつつも、せめて1ペカはしないと・・・
と思いながら打つこと、244Gで!?







GOGO_ペカ
ペカッ! REG (244G)



(・д・)チッ バケか・・・
まぁ、当たっただけ良し。
何とか短い所で連荘して欲しい、と思っていると・・・





GOGO_ペカ
ペカッ! REG (20G)






・・・久しぶりに来たかコレは?

REG連の呪いか!?
























kokokara.jpg








BIG 21G

REG 38G

BIG 39G

BIG 90G

BIG 10G

BIG 78G


150G ヤメ











勝利
見事に捲って大勝利!!





エンジンかかるまで時間がかかりましたが、
一発当ててからはフルスロットルで駆け抜けていきました!
投資が大きかったので回収はそれなりでしたが、最終交換枚数は・・・



IMG_2954.jpg
久しぶりの1000枚越え!!


投資は7kで回収は19k、収支は+12kとなりました!

なお、午後に別の店で1kでBIGを引いて少し連荘するも、伸びず226枚貯玉。
その後、別の台にて貯玉を飲ませ、1k追加投資して引けずに撤退したため、
最終的には+10kになってしまいました・・・





とはいえ、今日も負債を返すことに成功!!
現在の収支は以下のようになりました。



投資:86k
回収:70k
収支:-16k







mousukosi.jpg
もう少し・・・あと少し・・・で、負債が返せる!!



昨年は夏休みもシルバーウィークも休みを取らなかったので1/9まで休みがあります。
連休中の負債は連休中のうちに返しきりたいです!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    狙いもヤメ時も完璧ですね^^
    ってか西住殿可愛すぎじゃないですかね…僕もペロペロさk…ペカペカ作戦したくなってきちゃいましたよ^p^

    ちなみに僕は今日大嫌いな絆で負けて闇堕ちしそうです。

  2. ハライシ | URL | -

    >ヘタヲさん
    いやーガルパン打ってなきゃそこそこのプラスなんですけどねw
    西住殿可愛いですよね!!おうガルパン打つんだよ、あくしろよ。

    >今日大嫌いな絆で負けて闇堕ちしそうです。
    嫌いなのに打ってて草
    どうせ負けるなら好きな台打って死のう(真顔

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/154-28747390
この記事へのトラックバック


最新記事


