
--年--月--日 --:--


養分さんチーム出撃します! ~新春ガルパン50k勝負~

2017年01月04日 18:23

あけましておめでとうございます!
今年は競馬をかなり真剣に頑張ろうと思っています。
目標は1年で100万UPすることです!

と、馬の話はこのぐらいにして・・・
昨年末でガルパンにハマりまくったので新春企画として
50kを予算としてガルパン勝負してきました!
フォワーの方は結果をご存じでしょうが、さてどうなったでしょうか。





1/3 10:00~


まぁ、朝一ガルパン打ちに行く人はいねーだろうと思い、
並ばずに開店後に出動。
さて、どうなることやらと思いながら打つこと25Gで


初回
やっぱりウサギさんチームって神だわ

















IMG_2871.jpg
なお、戦車道・・・




その後、47Gですぐガルパンチャレンジを引くも、
アヒルさんチームを選択し、わずか4Gで終了・・・
でも、連続でガルパンチャレンジに入ってるしもしかして悪くない台なの!?


















という幻想を抱くこと673G・・・








IMG_2872.jpg
なんとかあんこう祭りに当選し・・・・






IMG_2873.jpg
ATをゲット!!!







hangeki.jpg
さぁ!ここから反撃の狼煙を上げま・・・



























IMG_2874.jpg
せん・・・・












daigosan.jpg
せめて1回ぐらい勝たせて・・・





さて、その後の展開ですが多少の連荘はあったものの
あまりにも長いので結果を貼ります。










IMG_2882.jpg
AT3回目(241G)










IMG_2900.jpg
AT4回目(327G)









IMG_2913.jpg
AT5回目(79G)(せめてここで止めていれば・・・いやよそう・・・)










IMG_2920.jpg
AT6回目(560G)









IMG_2925.jpg
AT7回目(324G)












IMG_2927.jpg
AT8回目(885G)(撮影がダレてるのが分かりますねぇ)










IMG_2930.jpg
AT9回目(240G)(獲得枚数悪くないでしょう?ベル連しても攻撃しねーんだコレが)













ああああああああああもうやだああああああああ!!!







zuruizo.jpg
隣でお座り2kでマウス引かれた時の俺(AT8回目ぐらい)









oko.jpg
マウスのATは12連で終わるものの、すぐに次のATに当選し
それを11連されてる時の俺(自分はAT9回目を即終了)



















AT10回目にたどり着く前に、予定の50kを消化・・・




















手ぶらじゃ帰らない
こんなんで帰れるか!!せめて10回目は引くぞ!!






禁断の60k目に突入。
流石に前々回に800G後半までハマったばっかりだし、
500Gぐらいまでに出てくれるはず・・・














193G 教官鬼ごっこ

467G 教官鬼ごっこ

663G 教官鬼ごっこ









gakkuri.jpg
ガルパンチャレンジはどこいったん・・・?




その後300Gでやっとガルパンチャレンジに。


そう、982GでやっとCZに入ったんです。








IMG_2931.jpg
ワンチャンスをしっかり仕留めていくスタイルゥゥゥ!!
ホント西住殿愛してる!!(今日のおかずは君だ!








IMG_2932.jpg
初戦黒森峰で終わったかと思いきや、最終ゲームで双眼鏡を引き継続!!
思えば、ここがこの日のハイライトでした。









IMG_2933.jpg
あ~^ ダー様可愛いんじゃ~









IMG_2934.jpg
サンキュー!ドゥーチェ!









IMG_2935.jpg
よくやった!! ダー様もおかずに加えてやろう









IMG_2936.jpg
サンダース苦手なんですが普通に撃破!!









IMG_2938.jpg
お姉ちゃんは無理だよな・・・と思いきや赤文字!赤ボタン!!
※画面が黒いんで映り込んだから修正









IMG_2939.jpg
次はアンチョビだから気が楽!









IMG_2940.jpg
たまにあるけど、この出現パターンなんなのかなぁ。











IMG_2941.jpg
普通に負けたんだけど何だったんだろうなぁ(泣










何とかAT10回目で少し見せ場が作れたので撤退。
あやうく70k目にいきそうになりましたが、投資は60kジャスト。
回収は15kとなりました。









新年早々-45kです(白目






道中、ヘタヲさんまさ★さんにリプライを頂きながら頑張ったんですが
結果としては惨敗でした・・・無念。

こうして見返してると、くやしいなぁ。
やっぱりガルパンで大勝利してみたいです。
どう考えても設定クソすぎてガルパンチャレンジに入らなすぎた。

都内で設定いれそうな所としては秋葉原かなぁ。
林檎よりもアイランドが良いって聞くんで、この負債を返し切れたら勝負行きたいです。

最後に、打winの履歴を貼っておきます。


IMG_2942.png
IMG_2943.png
IMG_2944.png
IMG_2945.png
IMG_2946.png
IMG_2947.png




IMG_2948.png
IMG_2950.png
IMG_2951.png



ガルパンチャレンジの成功率は良いですね。
戦車道の勝率もノーストックだった割には頑張ってる。
通常時にガルパンチャレンジ引けなすぎたのが一番かなぁ。
あとは10%とはいえ、ランクBでのストックと50%のランクAでストック以上が引けなかったことかな・・・








1/4 12:00


暇すぎたので近所のホールへ。
1件目、
マイジャグ。2kでヒット。回収は12k
その後、良い台がないので退店。
+10k

2件目、
マイジャグ。4kでヒットし、300枚交換して移動。
GOGO、2kでヒットし、700枚交換して退店。
+12k

3件目
調子にのって、2件目で1万投資から余った4kだけ使おうと思い突撃。
ファンキー、3kでバケがヒットするもノマレ1k追加投資。
何もなく終了。
-4k


合計:+18k





結構負債返せましたww


ジャグラーはどんなに設定良さそうでも深追いするのを止めてみました。
二件目の二台目なんかは自分が座った時点で、B12のR12で合算が1/110ぐらい、
低回転で連荘してるというよりも、コンスタントに手続けている感じで、いかにも設定良さそうな台だったので
今までだったら、ツッパてましたね。

ただ、結構ジャグラー打ってきて、ツッパって良かったことは勿論ありますが
それ以上に、あそこで交換しとけば良かった…の方が数倍多いので、
回す上限決めて打った方が回収できんじゃね?
という考えから、150Gまで回して出なければ撤退、というルールでやってみました。
※150Gまで回す過程でプラスが出ないようなら別ですが、1kでもプラス収支になるならということで。


もちろん良し悪しはあるんでしょうけどね。
自分はAタイプで3000枚以上出したことないので、コンスタントに500~1000枚ぐらい
回収できるんであればその方が収支が安定しそうだと思いました。




1/2にも新幹線の待ち時間で軽く打ったので(5k投資の6k回収)それも含めると
1/4までの収支は・・・




投資:77k
回収:51k
収支:-26k




昨日の負債を結構減らしたわw
明日の金杯次第では、もう1回ぐらいガルパン勝負できるか!?

・・・いや、勝負するにしてもガルパンは止めようかな、うん。
というか、しばらくは打つにしても低投資でAタイプ短時間勝負にしよう。



西住殿あんこう
投資金が出来るまでホールにいてね、西住殿。
(あんこう踊りの衣装、えっちすぎませんか?着やせする西住殿めちゃシコ)





明日は明日で金杯予想記事を書きます!
ツクバアズマオーと吉田豊は大嫌いなんだよなぁ・・・飛んでくれねーかなぁ・・・








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    お疲れ様でした…
    僕はガルパンで2連以上した事がないので800枚でも充分凄いと思います(遠い目
    秋葉のアイランドはメルマガ?的なの登録しとくと良いらしいですよ!結構特定機種の煽りがあるみたいデース!まあ…抽選勝てないとどうにもならないですが…w

    しばらくはお馬さんとピエロさんで負債回収作戦ですかね?ハライシさんのジャグラー稼働記事結構好きなので楽しみにしてます^^

    それにしても西住殿えっちっすなあ^p^

  2. ハライシ | URL | -

    しばらくはジャグラーおじさんにジョブチェンジしようと思いますw
    林檎は偶に行ってたんですけど、アイランドは一回も行ったことないんですよねー
    行くときはメルマガ取るようにします!


    >ジャグラー稼働日記
    いやー明日は競馬の日だからスロットは・・・
    あ、5の付く日はGOGOだからジャグラーが熱い・・・
    よし行こう(真顔
    ジャグラー稼働日記はネタ画像で埋める作業が楽しいですw


    >西住殿えっちっすなあ^p^
    見てるだけでムラムラするのでお仕置きしたいです!!
    西住殿がメインの同人あんまりねーんだけどォォォォ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/152-434ca296
この記事へのトラックバック


最新記事


