スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後の大勝負!あの馬の一撃に期待!!

2016年12月25日 14:48

今年の総決算!!有馬記念!!
色々悩みました。
玄人ぶってキタサン-サトダイのラインで決まらない馬券にしようとか
例年そこそこ荒れるレースだからとか、ぐるぐる思考を巡らせました。
しいていえば、キタサンの方が苦しい展開になりそうとは思います。

でも今年はキタサン-サトダイ予想で行きましょう!!
みんな取れる馬券です!!簡単です!!
競馬初心者でも取れる馬券だと思って、下手のひねらずいきましょう!!


ということで印はこれだああああああ!!

◎ 11 サトノダイヤモンド
○ 1 キタサンブラック
▲ 13 デニムアンドルビー
△ 6 サウンズオブアース
△ 14 シュヴァルグラン
△ 4 ヤマカツエース
× 10 アドマイヤデウス
× 2 ゴールドアクター
× 16 マリアライト


arima.png


今年最後のレースということで大勝負!!
ゴールドアクターだけは元返し程度なので飛んで欲しいです。
デニムアンドルビーが来たらやばいですねー。
もったいないかとは思いましたが、もしキタサンが飛んだら萎え萎えなので
二列目にサウンズ、シュヴァ、デニムを入れた三連複も200円ずつ押さえました。

さぁ、もう今年も残りわずか!!!最後まで頑張ります!!!
※レース後追記

いやー感動した。
やっぱりサトノダイヤモンドは強いですね!!
しかし驚いたのはキタサンブラック。あそこまで執拗なマークを受けて
最後タレるかと思いきや差し返してきましたからね!
馬券的には+1000円と、馬連ワイド買っておけば大儲けだったじゃん、
って感じですが、いいレースが観られたので概ね満足です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/147-e8d3a222
    この記事へのトラックバック


    最新記事


