
--年--月--日 --:--


本日のメイン予想

2016年12月24日 12:21

昨日は一日中ガルパン観てたので今日はガルパン打ちに行きたいハライシです。
さて、今日も大したレースがねーなーと思っていたら中山・阪神のメインが面白そう。
どちらも5000円ずつ、合計1万円でガッツリ勝負てきます!!


■中山11R 師走ステークス
ダート好きには堪らないメンバーのオープン戦。
ここはぜひ当てたい所ですが、すごく好きな馬がいるので人気してますがそこから買いたいと思います。


◎ グレンツェント
グレンツェントも好きですが、すごく好きな馬はこの馬ではないです笑
ただ、ここはグレンツェントに逆らう余地はないでしょう。
9割方勝つと見ていますので、堅軸として信頼。

○ ブラゾンドゥリス
そして対抗にはブラゾンドゥリス!!この馬は好きですね~
ダート界で一番好きなのはベストマッチョなのですが、ベストマッチョを完封したこの馬は
間違いなくオープン以上でも活躍できるだけのポテンシャルを持っていると思います。
オープンではあまり人気してなかったのですが、前走の好走により現在2番人気。
ただ、二番手以下がかなり混戦のためワイドのオッズはそこまで不味くない。
だとすればここは勝負とみて、グレンツェントとのワイドにぶち込みます!

▲ メイショウスミトモ
この馬もケイティブレイブを倒しており、能力を出せれば強い馬。
重賞クラスでは奮っていないせいか、やたら人気を落としているものの
戦ってきた相手を考えると舐められすぎな気がします。
ただ、あくまで本線はブラゾンドゥリスなので、あくまで三連複の紐として考えます。


というわけで馬券はこのように買いました。
siwasu.png
買いたい馬がこの3頭しかいない、というわけではありませんが
グレンツェントが抜けて人気しているので手を広げすぎても稼げないと考えてこのようにしました。
もし全部的中なら回収率1000%ぐらいかなー。まぁそこまで大万馬券ではありませんが楽しみです。





■阪神11R 阪神C
ここはイスラ-ミッキーが固いと思うが、イスラの方を堅軸として馬券を考えます。
印は以下の通り、昨日から変えてないので勝った馬券を公開します。

◎ 6 イスラボニータ
○ 8 ミッキーアイル
▲ 1 サンライズメジャー
☆ 5 ダンスディレクター
△ 9 スノードラゴン
△ 2 シュウジ
× 3 ロサギガンティア
× 15 フィエロ
× 16 グランシルク


hansinC.png

当たるだけなら結構自信ありますが、さてどうでしょうか。
メインまで楽しみに今日を過ごしたいと思います。
うーむ、ガルパン打ってきたんですが二回AT入れてどちらも初戦黒森峰・・・
一回目は作戦発動して4-1からお姉ちゃんに全抜き・・・
二回目はカメさんチームの3人抜きで4-0勝利するものの、二回戦のサンダースに惨敗・・・
結果的には18k負けで終了してきました。



・・・・が、競馬のメインレース!!



IMG_2777.png
IMG_2778.png


完全的中ではないものの、狙い通りの馬が来て両方的中!
ブラゾンドゥリスは先行馬壊滅の中、3着に粘ってるんだからやっぱ強いよなぁ。
阪神Cはミッキー飛んだ時が旨かったので買っといてよかった!
ただ、相手が絞れなさ過ぎて100円しかとれませんでしたね。

しかし、これで勢いがつきました!
明日の有馬もぶち当てたいです!!



■馬券成績(ブログ掲載分)
購入金額:58,500円
払戻金額:98,110円
収支:+39,610円


※計算してなかった分の以下も加算
ターコイズ:購入4000
朝日杯:購入5000


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/145-2ce200d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


