スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の重賞馬券

2016年11月06日 13:13

今日は午前中トントンで午後勝負の日となりました。
±0まで、あと1万円。なんとか捲ってほしいです。

さて、これからちょっとスロ打ちに行こうかと思うので
既に馬券は購入してしまいました。
オッズがどこまで推移するか分かりませんが、現状はかなり旨い感じですね。
特にアルゼンチン共和国杯は面白くなりそう。





■アルゼンチン共和国杯 馬券


アルゼンチン

あくまで昼時点ですが、ワイド5-11が4.7~5.3もついてるんですよね。
これより2.0ぐらい低いオッズを想定していたので、このままのオッズで行ってほしいですね。
ということで、少し金額も上げて3000円で勝負。勝負度はCぐらいですね。

基本はアルバートとシュヴァルグランの馬連・ワイド1点。
ボーナスで三連複、大ボーナスで三着にクリールカイザーが入る三連単を買いました。
中穴の田辺に期待!!





■みやこS 馬券


みやこ

グレンツェント、もっと売れないかと思ってたんですが馬柱が良いせいか、そこそこ売れてますね。
対抗のアスカノロマンは固いと思っていますが、古馬戦線でグレンツェントがどこまで走れるのか。
これを楽しみにレースを観たいと思います。

さて、馬券の方は基本は6-11のワイド1点です。
プラスしてアポロケンタッキーも来た場合の三連複を少し厚めに。
抑えで印を回したモンドクラッセとの組み合わせも一応入れておきました。
ボーナスとしてはグレンツェントが頭に来る感じはないので、三着付けの三連単を購入。
なんとか良い位置を取って、直線伸びてきて欲しいです!




アルゼンチン共和国杯的中!

aruzen.jpg

1番人気飛んだ割には安かったんですが、見事に的中!
欲を言えば三連単まで欲しかったところですが、馬連ワイドが大本線でビシッと決まったので満足です!


みやこSも予想はかなり良かったんですが、アスカノロマンとの二頭軸にしてしまい不的中・・・
悪くない位置にいたと思ったんですが、直線全く伸びず最後は前が壁になり失速。
アポロケンタッキーは前走の敗走理由が全く分からなかったことと、松若Jへの乗り替わりによる
影響が分からなかったことから、実力上位とは思いつつ対応まで押し上げられなかったんですよねぇ。

にしても完全に買い方ミスなので、来週はきちんと仕留めたいと思います!




先週からブログに乗せ始めて、一応プラス域には来たのかな。
来週はエリザベス女王杯がありますね!正直かなり難しい印象・・・
かと言って荒れそうにも無い気がしていて、非常に難しいです。
情報を集めつつ、また来週頑張ります!



■馬券成績(ブログ掲載分)
購入金額:10,500円
払戻金額:14,190円
収支:+3,690円


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/126-617d571f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


