
--年--月--日 --:--


久しぶりの勝利・・・ 【ジャグラー日記】

2016年11月06日 08:25

こ↑こ↓2週間ほど風邪でダウンしてます。
まいど!ハライシです!


今日は久しぶりのスロット実践です。
結果的に捲りましたが、昨日はメインレース終了時点で競馬が大惨敗。
腹いせに打ちに行こうと思い、夕方から稼働してきました!





マイジャグラーIII 160G B17 R9


ホント、マイジャグ好きだなw
本当はファンキー打ちたかったんですが良い台が無くて・・・
3700Gほど回されていて、合算は1/130ぐらいだったかな。
少し凹み気味で1000枚ほど持ち帰られていた所だったので
Vモンキーを期待して実践開始。















IMG_2739.jpg
お 座 り 11 G





そして伝説へ・・・


BIG 122G
REG 97G
REG 26G
BIG 13G
REG 102G
BIG 81G
BIG 71G
BIG 210G



300Gヤメ





最後結構飲まれちゃいましたが1kで600枚ほど回収。
一時期は1000枚までいってたので、止め時ミスったなぁと思いつつ
1k投資だし、他の台もやってみるかと思って移動することに。







沖ドキ 200G


BIG/REGはメモし忘れ。
初当たりが3回ぐらいあって、そこそこ出てる台。
まぁ1回でも当たればいいか、と思いつつ実践開始。











IMG_2740.jpg
お 座 り 1k











tensai.jpg
はい、天才でした。







そして念願の・・・












IMG_2741.jpg
カナちゃんのスケパン!!






やっと見られましたよ!!
ただ、BIG終了後点灯パターンだったので、歌が聞けず・・・
超ドキドキも見たことがないので、またカナちゃんのスケパンを見に行きたいと思います。

結局なんだかんだでBIG5連(内1回は98Gで引き戻し)したので、
ジャグラーより交換枚数が多く、700枚ほど流すことが出来ました。

11,000円分だけ景品にして、あとは貯玉しときました。
またピエロとカナちゃんに会いに行きたいと思います!









■本日の収支
投資:1,000円
回収:11,000円
収支:+10,000円
(貯玉:700枚ぐらい)




■11月収支
投資:1,000円
回収:11,000円
収支:+10,000円
(貯玉:700枚ぐらい)







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス


コメント

  1. ヘタヲ | URL | -

    どっちも1kって…パチスロ上手すぎィ!
    Aタイプは本当にヤメ時次第ですよねぇ…
    カナちゃんはたまにデレるからやめられないっすなぁ…(なお、収支

  2. ハライシ | URL | -

    >ヘタヲさん
    コメントあざす!
    天才すぎました・・・毎回こうだとクッソ楽しいんですけどねw
    どこからでも始められるし、どこでも止められるのがAタイプの良い所であり、難しいところですね…

    ヘタヲさんのカナちゃん稼働また楽しみにしてますぜ!
    シンフォギアも打ってたみたいですし、今日あたり更新あるカナ…カナ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/125-92df6dd2
この記事へのトラックバック


最新記事


