スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信はある!勝負の天皇賞(秋) !!

2016年10月30日 14:00

ついに当日を迎えました、今年の天皇賞秋!
想定通りエイシンヒカリがかなりオッズを吸ってくれていて嬉しいです。
私はバッサリ切ります。どんどん売れろ!!

この時間ならそこまで大幅にオッズは変わらないはずなので、馬券は既に購入済み。
多少変動したところで、もう買い目は変えませんからね。
最終的な印はこうなりました。


◎ 15 ラブリーデイ
○ 14 ステファノス
▲ 3 アンビシャス
☆ 7 サトノラーゼン
△ 8 モーリス
△ 9 ルージュバック
× 12 リアルスティール
× 4 サトノクラウン

何か不気味さを感じてサトノクラウンを買い目に追加。
昨日もサトノ-サトノでスワンSが決まったこともあり、念のため抑えました。
買い目はあくまで三連系で攻めます。馬連も高配当なので抑えたい所ですが
自分の予想を信じて、◎-○▲☆-印で決まる馬券を買いました。

天皇賞秋

抑えとしてはラブリ-デイ-モーリスの馬券を100円だけ。
ラブリーデイ-サトノラーゼンが来れば大万馬券獲得となるので期待してます!
5000円になるようにおまけで7-14-15の三連複を購入したので、このド本線で決まればもうお祭りですw
もしラブリーデイ→サトノノブレス→ステファノスで来た日にはもう今年一番の当たりになることでしょう!

今日は最終レース以外もう買うレースが無いので、天皇賞の発走をドキドキしながら待ちたいと思います。
~天皇賞(秋)結果~

1着 モーリス
2着 リアルスティール
3着 ステファノス

△1→×→○の縦目・・・
安定を取ってボックスで攻めていれば取れた馬券ですね。
三連複も上位のルージュ、ヒカリが飛んだので74.3倍と中々の配当でした。

うーん、直線入った時にはいったか!?と思ったんですけどねぇ。
あんまりかかってるようには見えなかったんだけど、全く伸びませんでした。
そして東京の差し馬場は継続してますね。最終でも出遅れたクイーンズサターンがまとめて差し切ってましたし。

私は縦目は惜しくない、本命が来ていない時点でそれはただの外れ、と教わってきたので
ラブリーデイが来ない時点でダメな予想でしたね。
どのみち、リアルスティールの印が抑えぐらいなので、当たってもちょいプラぐらいの当たりにしかできなかったでしょう。
当たった時に「やった!」と思えるような馬券を買わないと意味がないので、これからも買い目は変えずに頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/122-29e31a31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。