スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三日開催の収支 【競馬収支】

2016年10月13日 10:37

さて、スロット日記が濃すぎて競馬記事が遅れましたが
一応更新しておきましょう。

えー、結果から言うとですねぇ・・・・
























kaisyuu.jpg

ク ソ 勝 ち ま し た



今年二番目の回収率でしたねぇ。
中日の毎日王冠でドカンと当てたので
最終日は少し賭けすぎてしまいました。
・・・ま、最終日も勝ったんですけどね!




二日目と三日目はメインレースまで全然当たってなかったので
回収率は良いけど的中率は全然だなーとか思ってたら以外にも
41レース中10レース的中(約1/4)と悪くない成績でした。

払戻的には毎日王冠が一番でしたが
買い方的にはグリーンチャンネルCが一番ナイスだったなーと思っているので
そちらの馬券をお見せしたいと思います。

gcc.jpg

いやー美しいねぇ・・・
回収率2,000%オーバーの馬券はいつ見ても美しい。
これがスロットだったら2000円で2000枚以上出さないといけないんだからねぇ。
毎日王冠に至っては4,500円で万枚相当の払戻なんだから競馬ってスゲーわw

何が嬉しいって、参考買い目に無かった三連単を
3,7-3,7-上位印、の買い方で取れてるってことだよね。
カフジテイクが頭で来たおかげで配当跳ね上がったし、
とても良い払戻になりました!



競馬記事はこんなんでいいかな。
今週8万円勝てれば、今年の払戻が王台に乗るので楽しみです!
・・・ま、そんなに勝てる週なんて早々ないんだけどね。
というか今までに三回しかねーし、その三回目が先週来たんだわw

来週はスロットが吹きますように!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/118-a83c6d97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


