スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切なさ乱れ打ち 後編 【ジャグラー日記】

2016年10月09日 23:36

有言実行の男!
まいど!ハライシです!

今日は明らかな回収日でしたが、行っちゃいました。
先に言っておきます。

メ シ ウ マ 稼 働 で す


まさに切なさ乱れ打ち…
それでは今日の稼働日記をドウゾ!







mudanajikan.jpg









今日は朝かなりの雨が降っていましたが、
狙っている台があったのでどうしても行きたい!
と、思い豪雨の中でしたが打ちに行きました。

しかし・・・抽選は40人弱の中37番。
ま、でもわざわざ朝一でジャグラー打ちに行く人なんてそんなに居ないだ・・・






取られてた\(^o^)/





しょうがないので、二番目の候補に着席。






マイジャグラーIII 0G B0 R0


前日は稼働はついていましたが、凹み台。
前々日、三日前とずっと凹み続けているので
そろそろ設定入るんじゃ?と思っていました。












423G 貯玉500枚+4000円ノマレ














daigosan.jpg




いやぁ…完全に追いすぎました。
そこそこ一応、途中まではブドウが1/6だったので
一回当たりを引くまではと思って突っ張りましたが
貯玉の再プレイ限度を超え、さらに追加投資まで…

あげくブドウ確率も1/7まで落ち、当たりも引けず。
閉店後のグラフを確認したところ、ほぼ打たれないまま下がり続けて終了してました・・・。

IMG_2685.png

完全に熱くなっちゃいましたね。
朝一は引き際の判断が難しい・・・
5千円入金したので、千円余ったため少し見渡して別の台へ着席することに。








ファンキージャグラー 80G B0 R0


少しでもBIGが引きたいと思い、BIG確率の良いファンキーに着席。
追い銭は迷うなぁ、と思いつつ打ち始めると…

BIG 94G


すぐさまBIG当選!
そして続けざまに94G、16GとBIGが連発!
これがファンキーの醍醐味なんすねー!
と思いつつ、打っていましたが、200Gまで当たりが出なかったので止め。

持ちコイン400枚程度を持って移動することに。




ファンキージャグラー 305G B1 R1


総回転数474Gでほぼノマレて捨てられた台。
前日、BIG23のREG40というファンキーにあるまじき偏りを見せ、±0の収支で閉店を迎えていました。

設定は良さそうだったので、据え置き無いかな?
と思いつつ打ち始めました・・・が、


BIG 417G

REG 270G

REG 51G

REG 31G


BIG 129G




286G ノマレ







yurusanai.png



ブドウは1/5と本当に良かったので
あとは当たりさえついて来れば・・・
という所でしたが、道中のREG連もあり
持ちコインが増えることなく、ノマレて終了…。






ここで、冷静な判断力を失った私は
よせばいいのに一発逆転を目論見・・・
いえ、有言実行を果たすべくあの台に座りました。






ミリオンゴッド 神々の凱旋 327G


正直、完全にバーサーカー状態だったので

ゴッドなんて1/8192引けば良いんだろ?

などと意味不明な考えを持ち着席。
天井までなんて早々ハマんねーだろ!
ま、一回でも当てれば満足するかなー。
と、思いながら打ち始めると・・・












806G 20kノマレ

ハライシ氏ATMへ

更にノマレること30k















IMG_2674.jpg
天 井 到 達



完全に死んだ目で打ってました。
天井の恩恵は50%の確率で80%のループだとか。
ここまでクソみたいなヒキしかできていないのに
ここで50%なんか引けるわけないだろ!!

そう思ってGOD GAMEを消化。
そして無事1回で抜け・・・











IMG_2673.jpg
んん!?








madairu.jpg









まさか80%ループ引いた!?













kiseki.jpg








いける!いけるぞ!!
ここで捲れなきゃどこで捲るんだ!!
俄然、レバオンにも気合が入る!







IMG_2678.jpg
黄七6連でストック2個を乗せる!

























IMG_2679.jpg
だ が 終 わ る









え、待って?純増低くない?
公式発表3.0枚だよね…
あの…2.4枚すらいってないんですが…

ま、まぁループは80%のはずだし!
あと5セットぐらいやれば行けるだろ!



















tonio.jpg
ありませんでした




投資金額50kに対して回収できたのは
20kと交換した端数4枚の貯玉…
圧倒的な負けでした。バカ!俺のバカ!!

にしても、通常時1000G以上回したのにG-STOPとか何も無かったな…
AT中も5セット500G中上乗せは地力の黄七のみで、
上乗せゾーンとかも何も無かったし…

2年前に万枚出してからGODは触ってなかったんですが、やっぱ怖い機種ですね。
とはいえ、あっさり1,000枚出る出玉性能(本当は1,500枚ぐらい出るはず…)はやっぱり魅力的!

実はプチュン童貞なので、懐に余裕がある時にまた頑張ってみたいです。









というわけで今日の収支はコチラ。





■本日の収支
投資:55,000円
回収:20,000円
収支:-35,000円
(貯玉:-496枚)






■10月収支
投資:109,000円
回収:63,000円
収支:-46,000円
(貯玉:309枚)






うわぁ…一気にいったなぁ。
8割GODの負債だけど笑
明日からはまたジャグラーで細々と頑張ろう。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス


コメント

  1. けんぼい | URL | -

    僕の持論なんですが、高設定は当りが早い、連チャンするというのがあります。
    特にハイスペック系の機種はその傾向が強いように思います。
    マイジャグ3はハイスペックなので、それだけ回してボーナスが少なければ確実に「無し」と判断します。
    本当にジャグラーは難しいですね(;・∀・)

    ファンキーさんのREGが多い台は、危険なかほりがしますね…
    低設定がたまにREGを爆発させたパターンでしょうかね…
    そんな爆発いらんわぁぁっぁッ!って感じですねw

    凱旋を327Gで打った根拠はなんでしょうか?
    僕は最低でも700Gを越えてないと打たないようにしていますw
    700Gから打っても余裕で負けますけどねw
    たま~~~~~にプチュンしますけどねw本当にたまにですが(;・∀・)

    700Gで期待値が約2500円か…ないと思います!

  2. ハライシ | URL | -

    けんぼいさんコメントあざす!

    >高設定は当りが早い、連チャンするというのがあります。
    あー分かりますそれ。
    確率は変わらないハズなのに、朝一からハマらないんですよねぇ。
    ジャグラーは本当に止め時が難しいw

    >そんな爆発いらんわぁぁっぁッ!って感じですねw
    ホントそれですわw
    今日の稼働でもありましたw良かったら読んでください♪

    >凱旋を327Gで打った根拠はなんでしょうか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・ないです(白目
    思考回路がショート寸前だったので、今すぐGODに会いたくなっちゃいましたw
    PGG引けば勝てるんだろゴルァ!という思考で空いた台に座っただけなんです・・・
    ちょっとした出来心がこんなことになるとはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/114-ca98a03f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。