fc2ブログ

しんじるこころ 【ジャグラー日記】

2016年10月06日 21:03

なんとか連敗は避けたい!
まいど!ハライシです!

今日は昼休みや休憩時間で、どうやったら勝てるのか色々探してみました。
やっぱり打つボーダーだったり、設定は考えないと、ただ打ってるだけじゃ厳しいですね。
ある程度の回転数、そしてREG確率、差枚数・・・
今日はいつもより、台を厳選してみました!





saaikou.jpg






さて、探し出したはいいものの、そうそう良い台が落ちているわけは無いですよねw
店を4件梯子しても、良い台が空いていない…
出ている台はあるんですが、当然先客が打っているので座れず。
今日は実践なしか、中途半端に打つぐらいなら0当たりの台に行こうかなぁ。
なんて思っていたら、こんな台を発見!!








ニューアイムジャグラーEX 260G B13 R7


総回転数は2480Gで合成は1/124の台。
もう少しREG確率と回転数が欲しいところではありますが、打ちごろではないでしょうか。
昨日は結構負けてしまったので、今日は勝つまでやるんだ!という気持ちで実践開始!


するとぶどうが落ちまくる落ちまくる!1kでかなり回ってくれて、いきなり100回転!
でも当たらず・・・そして2kも60回転ぐらいして、3k目の半ばで・・・?












gogo
ペカッ! BIG(420G)
















yosixtu.jpg
ッッシ!!








まずはBIGゲットォ!!
ここからここから!!今日は勝つんだ!!
その気持ちが通じたのか、72Gでまたペカ!!
・・・しかしこれはREG。

どうにもBIG2連が出ない。
持ちコインは200枚程度。
ここで止めればプラスでは終わることはできる。
でも今日は負けない戦いじゃない、
勝つ戦いをするために来たんだ!!


止めたい…負けたくない…
でも勝ちたい…勇気が欲しい…








勇者とは!勇気ある者!!









そ、その声は!?










mazohho.jpg
まぞっほさん!!







そうだ…何をヒヨっていたんだ俺は!!
今日は勝つと決めたんだ!
ちょっと当たったからって、勇気を引っ込めてツっぱれないようならッッ!!









kateruwake.jpg
















いっけえええええ!!!!





















BIG 220G ←ラスト6枚!

REG 76G

REG 78G


BIG 7G ←起死回生!

REG 98G

56G止め













IMG_2640.jpg


勝ったぜええええええええええ!!!






いや220GのBIGが出る直前は追加投資すべきかが
頭の中でグルグルしてたんですが、ラスト6枚で来てくれたのがBIG!!

しかし、そこからはお家芸のREG連で、もうどこまでツッパればいいんだ!
って思ってた矢先に値千金の7G BIG!!

一応100Gまでと思ったら最後っ屁のREG(ここはBIGじゃないのかよと思いましたがw)を貰い、
50G回して帰ってきました。

IMG_2641.png
※数年ぶりにサイトセブン登録しましたw

履歴を見ると、100G付近でBIGが出たみたいで(後任者の引きなんで関係ないんですけどね)
ギリ止め時間違えたかも?

ま、打ってたところが青ラインなので、そのあとはハマってるみたいですw
いやー、それなりに吟味した台だったので、ヒットしてくれて良かった。









■本日の収支
投資:3,000円
回収:10,000円
収支:+7,000円






■10月収支
投資:39,000円
回収:43,000円
収支:+4,000円











よぉし!
プラ転じゃあああああ!!




今日は勇気の一追いをして本当に良かった。
勝つためにはリスクも取らないといけないなぁ、と改めて感じましたね。
しっかし、今日もREGに寄りましたなぁ・・・
REGの半分でいいからBIGだったら1,000枚ぐらいは出てたんじゃないか?

まぁ中間設定(あって4)だとは思いますので、
恐らく追わなくて正解でしょう!




さぁ、明日は待ちに待った週末!!
サイトセブンを見つつ、ジャグが出ているようなら
隣の駅の店まで足をのばしたいです!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/111-abc424b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事