
--年--月--日 --:--


今日のKEIBA ~16年10月2日~

2016年10月02日 17:09

いやー今日はキツイ日曜日になりました。

スロット日記を見ていただいている方はご存知かもしれませんが、午前は1本良いの当てたんですよ。
あと1本当たれば今週は勝ちだったんですが、
その1本が出ない出ない…

ということで、的中は以下の1レースのみでした。



中山1R





ハァ・・・
勝つ週があれば当然負ける週もあるので、そこに一喜一憂はあまりしたくないのですが、
午前でそれなりのプラスが出ていただけに、この逆噴射は堪えますねぇ。

しかも、この当たったレースは勝負度が低い(妙味や自信があまり無い)レースだったので
掛け金が少なかったのも痛い。通常、私は勝負度に関係なく妙味があれば、
それなりに賭けるんですが、2歳戦の成績が全然奮っていなかったこともあり
「まぁ、当たらんだろ」ぐらいの感じでいたんですよね。

ま、嘆いていてもしょうがないんで当たったレースを振り返ります。





■中山1R

1着 2番 アースヴィグラス (9番人気)
2着 4番 ユキノドリーム (1番人気)
3着 15番 プティトシャンティ (7番人気)

☆買い目☆
IMG_2627.png
印3点で当たってますね笑
本当にオイシイ馬券になりました。
三連複を押さえていたのは実にGOODでしたねー!
悔やまれるのは金額だけですね・・・

ワイドの15-2,4の組み合わせが32.7倍と11.8倍となんですよ。
私はこのぐらいのオッズがつくのなら、妙味大と見て2500円~3500円は賭けてます。
完全にたらればなんですけどね(´;ω;`)
でも、戒めのために、もしこの金額賭けてたらどうなってたかを記しておこう。

ワイド 2-15 700円 (22,890円)
ワイド 4-15 1300円 (15,340円)
馬連 2-15  300円
馬連 2-4 200円
三連複 2-4-15 300円 (43,200円)
三連単 15-4,2-4,2 200円(100円×2)
単勝 500円

合計:3,500円


うむ、いい感じだ。
これだと払戻が、81,430円。一発で一週間の勝ちが確定しますね。
調子の悪い二歳戦でなければ、このぐらい投入したんですが・・・残念!



ということで、二日間の収支がこちら!

IMG_2625.png

最後っ屁で自分予想で中山12Rを1900円購入し、外れたおかげで12,000円マイナスですね…
スロットも負けたので、週末収支もマイナス(;д;)

こんなことになるんなら、スロットは勝ち逃げすれば良かったですね笑
ま、くよくよしていてもしょうがない!
来週からは開催も変わって新規一転!デカい馬券が取れるといいなぁ~!

でも、開催替わりは馬場傾向とか分かんないので、
先週から続く負けを引きずって、賭けすぎないように注意したいと思います。
妙味のあるレースでも、少し掛け金は考えよう。

調子が上向いてきたところで、一気攻勢といきたいところです!



そういえば、今日は凱旋門もありましたね。
遊びでちょっと賭けるので、さらに負け分が増えるかも・・・笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/107-36c71d04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


