
--年--月--日 --:--


プッレ~ミアムな当たり

2016年10月02日 12:51

はい、養分稼働日記です(白目)
昨日の連荘をもう一度という欲望丸出しで、何でもない日曜の朝から行ってきました。
まぁ昨日のマイジャグ一台目を狙えば良かったんですけどね…何故かみんジャグが打ちたくて笑

とりあえず、昨日と同じ店にGO!!









■みんなのジャグラー
 0G B0 R0


ここ二日出てない…というか二日とも1,000Gぐらいしか回されていない台です。
打つ根拠?ありません(°_°)
良いんだよ!昨日勝ったからちょっとぐらい負けても!!←養分的思考回路
というわけで打ち出すこと1kで!?















IMG_2621.jpg
ペカッ! BIG (17G)








中段チェリーが・・・・・










kita-.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!ーー






ひっさしぶりに見ました、中段チェリー!
どうせなら、まどマギとかで引きたいんですが笑

しかしこれは幸先良いかも!
設定不問なんで関係ないんですが、気分的に!
と、消化して打ち出すこと220Gで…

















全☆ノ☆マ☆レ













gunyaaa.jpg
ひ、引きの無駄使い・・・






まぁ、道中全然ブドウ落ちないし朝一ガックンも無かったので、止めるつもりではありましたが…
あと一回BIG欲しかったなぁ。
そしたら止めてたのに…という過去に何度も繰り返した後悔をまたしました笑


しかしながら、午前の競馬でいきなり万馬券が出て
気分が良かったので別の台を探してみると…






■マイジャグラーIII
 207G B0 R0


なお、二日間回収されている台な模様。
グラフを見てみると・・・マイナス300枚付近か。それなりに回っている方?
200Gぐらいじゃ何もわからんし、打ってみよう!
打ち出して1kがなくなりそうな所で競馬のレースが始まったので、追加投資を入れた途端…











mai.jpg
ペカッ! BIG(244G)



おお!まだ1k目が10枚ぐらい残ってたので実質1kでヒットじゃないか!
昨日の2台目から数えてこれで3台連続ヒット!!やっぱりこれって!!









motteru.jpeg
ってことなんすね!!笑






さて、消化するか!
と、思うと何やらGOGOランプの様子がおかしい。
ん?これは他のジャグラーブログで見たことがあるような・・・・・・ッッッ!?












IMG_2624.jpg


こ、これは!!
プレミア演出じゃないか!!




GOGOランプが傷だらけでちゃんと見えなかったのが非常に悔やまれる・・・
にしても初めて見た~!嬉C!!




これはブログのネタにもなるし、何よりプレミア演出はプライスレス!
今日は競馬で良い発進が出来たし、このマイジャグをモノにするぞ!

そう思って、また打ち出しました。
するとどうでしょう。

ブドウが超落ちる



50枚50回転ぐらいを継続し続け、199G!










mai.jpg
ペカッ! BIG(199G)






よーしよしよし!
ちょっと時間かかったけど、ブドウのおかげで100枚以上持ちコインがあるぞ。
1枚かけをして、レバーをON!!

・・・・・動かない。

あれ?壊れた?

ん?GOGOランプに異変が・・・


んんんんん!?










IMG_2624.jpg












プ レ ミ ア 再 び
















ぐああああああ!!!
嬉しいけど無駄引きじゃあああああああ!!
どうせならモンハン月下とかで引きたかったああああああああ!!(199Gぶり二度目)


しかしこれは・・・これは・・・・








morota.jpg























351回転全ノマレ














bakana.jpg






しかし、持ちコイン400枚程度で350回転している・・・ブドウの落ちは悪くないんだ!
この台ではまだ1kしか使っていない!
残り4kで勝負だ!!

すると、449Gで・・・!?
















siro.jpg
飲まれて終了・・・










はい、本日の収支です・・・


■本日の収支

投資:6,000円
回収:0円
収支:-6,000円







nanoseika.jpg



1台目のみんジャグは別に良いんですが、2台目のマイジャグは何とか出したかったなぁ。
平日なら1k1BIG撤退でも良いんですが、休日だと時間に余裕がある分打っちゃいますねぇ。
さっとBIG出してさっと帰るような、クールな立ち回りがしたいです・・・




■10月収支
投資:20,000円
回収:29,000円
収支:+9,000円








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


パチスロ ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/106-7e8ee192
    この記事へのトラックバック


    最新記事


