スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のKEIBA ~16年10月1日~

2016年10月01日 22:46

うっぷ・・・近所のラーメン屋で食いすぎてしまって気持ちが悪いハライシです・・・。
今週から競馬も独立した記事にしようと思って、本日3回目の更新です!


本日の購入レース数は全部で7レース!
そして的中したレースは…

中山7R

中山10R

阪神11R



以上3レースでした!

3/7的中なら当然プラスやろ~
と思ったそこの貴方!












ansin.jpg
安心してください!
マイナスですよ!!




といっても、-20円なのでトントンってところなんですけどね。
自分の買い方は妙味のあるレースほど金額を多めにするようにしていて、今日的中したレースは固めのレースだったので外れたレースでの負債を返しきるぐらいで終わってしまいました。
ただ、中山7Rと阪神11はもっとちゃんと買えばよかったと後悔…
まぁ買い目を見ながら振り返りますね。




■中山7R

1着 5番 グリントオブライト (3番人気)
2着 15番 イチダイ (1番人気)
3着 10番 ラハイナルナ (7番人気)

☆買い目☆
IMG_2618.png


これはですね・・・
早くスロットに行きたくて、直前までオッズを見ずに買ったんです笑
スロットしに出かけてしまったせいで適当なワイド一点しか買ってませんでした…

30分前に購入してたんですけど、その時点ではワイドのオッズが4.5~4.9ぐらいあったんですね。
穴馬が三頭目に来れば10,000円ぐらいの回収になるから良いか。
と思っていたんですが、直前オッズでは結構下がってしまい、今回の配当は4.0倍ちょうどでした。
馬連に関しては、基本ワイドの3倍程度ないとほぼ買わないので今回はまぁ良いです(配当は9.4倍でした)
しかしながら三連複・・・54.3倍もついたんですよねぇ。ラハイナルナは印に入っていたので、配当高い三連複は抑えるべきでした。

というか一回抑えたんですが、そこそこ堅く決まりそうだなと思って止めたんですよねぇ。
100円だけでも押さえておけば今日はちょいプラスで終えられたので、これは失態でした。






■中山10R

1着 12番 ミライヘノツバサ (2番人気)
2着 1番 ストレンジクォーク (1番人気)
3着 5番 オウケンブラック (5番人気)


☆買い目☆
IMG_2619.png


うん、まぁこれはしょうがない。
ストレンジクォークを軸に、複数頭に流していたんですが、軸馬が1倍台の人気で
ミライヘノツバサは2番人気だったんで、この二頭の組み合わせは配当が非常に安かったんです。
結果論から言えば、買い目に強弱をつければ回収率は上がったんですが、
ミライヘノツバサが飛んだ時の妙味を考えると、トリガミにはならない程度のオッズだったので
均等買いをしました。

しかしあまりにも安いのと、ミライヘノツバサはそこまで強いかな?
と思っていたので、この組み合わせを買うのやめようかと思ってました笑
結果的には一応回収率150%程度あったので、均等買いで良かったです。







■阪神11R

1着 1番 マスクゾロ (1番人気)
2着 8番 ピオネロ (2番人気)
3着 9番 アポロケンタッキー (4番人気)


☆買い目☆

IMG_2620.png

これも、適当な買い方で若干後悔しました笑
1番人気、2番人気の組み合わせにしては配当が良かったので、もう少し金額を賭けるべきでした。
ピオネロ単勝2000円のマスクゾロ→ピオネロの馬単に500円で2,500円勝負にすればよかった。

というか、ピオネロの単勝オッズが結構下がっちゃったんですよね。
買ったときは(昼過ぎだったけど…)5倍近くあったので単勝でいいやと思っていたんですが、
直前では最終的には3.9倍・・・結果的にピオネロは頭じゃありませんでしたが、
このオッズなら三連単にすればよかった。





そして、もう結果は-20円って書いちゃいましたけど今日の収支がコチラ。

■購入:18,100円
■払戻:18,080円
■収支:-20円



とりあえず、大きなマイナスがなく土曜日を終わることが出来たので明日に期待します!
今日の教訓としては・・・


オッズはちゃんと見よう




ってことですね(´;ω;`)
携帯のIPATって買いにくいから、ついパソコンで買ってから出ちゃうんだよなぁ。

今週で阪神、中山開催は一旦終わりますし
、明日はドカンと一発決めたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/105-18e55ad9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。