
--年--月--日 --:--


掘るぜ~!超掘るぜ~!

2016年10月01日 17:26

さぁ午後の稼働です!
軽く具合悪くて行くか迷いましたが、スロット中の競馬って妙に楽しいんで行きました笑
そんなわけで午後は一つとなりの駅の店へ行ってきました。







■マイジャグラーIII
 243G B7 R3 1582G 1/158




え・・・それ打つの?
って感じの台ですね笑
しかも両隣が2,000枚近く出してるという・・・


akusyu.jpg



か、会長・・・
でも自分は打ちたいんです!
これに7台連続5k以内ヒットの望みを賭けて打ち出しました!















はい、5kストレート無くなりました~!














ま、そりゃそうですよね。
どうすっかなぁ、出てなかったけど最近入ったみんジャグ打とうかなー
なんて思っていると、隣の2000枚オーバーの台を打っていた人が1500枚ほど持ち帰って席を立つ!


これはチャンス!!




一瞬で台を押さえ、二台目を打ち始めるました。



■マイジャグラーIII
 362G B14 R6 2705 1/135



そして、僅か1kで・・・・











mai.jpg
ペカッ! REG (382G)




よっし!
REGだけど1kでヒットした!

ここから伸ばせれば、お手本のようなカマ堀だ!笑

そして・・・・












BIG 39G (チェリー重複)

REG 85G(チェリー重複)

REG 120G

BIG 103G

BIG 11G

BIG 131G

BIG 41G










こ、これは・・・・
あのクソ台に座った悪手があったからこそ、隣の良台を押さえることができた。
つまり!!



akusyu2.jpg



こういうことですなぁ~!






そして、連荘は止まらない!









REG 31G (チェリー重複)

REG 5G

REG 134G (チェリー重複)

BIG 67G

REG 142G

BIG 149G

REG 61G







こ、これは完全にッッッ!




kamahori.jpg
カ☆マ☆ホ☆リ☆成☆功







ちょっとREGに寄ってしまいましたが全て150G以内の連荘!(ホントぎりぎりでしたが笑)
しかし、61GのREGを最後に150Gを越え、一つの分岐点がやってきました。

この段階での状況は

177G B21 R14 1/114 4021G



よく考えよう。
自分だったら、この台を見つけてどう思う?

即座に確保するだろう!?


いいのか?
もしかしたら更に出玉を増やせるかもしれないぞ?
持ちコインは1500枚に届かないぐらい。
確かに十分かもしれないが、月初からヒヨってどうする!!


そして、ハライシは一つの決断を下す。













早乙女流奥義!!!!









tekizen.jpg

daigyakusou.jpg










勝☆ち☆逃☆げ









そりゃ打ちたいけど、ここから500とかハマったらキツすぎるし笑
午前の負け分も含めて、十分なプラス域なら止め安定でしょう!
ということで、持ちコインを流しましたところ…


1 3 7 1 枚!





うん、ペカ数にしては少ないな。
ちょっとREGに寄りすぎましたね。
B7のR8だったんで、REG先行しちゃいました。
理想的としてはB:Rが3:2だと思うんですよね。なので今回も、B9のR6だったら2000枚近く出たんじゃないでしょうか。

連続5k以内ペカ記録は6台連続で途切れましたが、今日はそれなりの勝ちになりました!
というわけで今日一日の収支は・・・




■本日の収支

投資:14,000円

(午前:8,000円/午後:6,000円)
回収:29,000円
(午前:5,000円/午後:24,000円)
収支:+15,000円
(午前:-3,000円/午後:+18,000円)



と、なりました!!


10月、いいスタートを切れましたね!
明日の稼働は未定ですが、5k1台勝負ぐらいするかも。




■10月収支
投資:14,000円
回収:29,000円
収支:+15,000円








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/104-70de5392
    この記事へのトラックバック


    最新記事


