スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒャッハー!新鮮な養分ダァー!

2016年10月01日 12:15

はい、10月になったことですし(?)、養分稼働して行きますよー!

無事にブログも三日坊主にならず、続けられているので今月から収支つけていきます。
せっかくだし、自己満足の日記ブログとはいえ、なんかランキング登録しておくかな。

ということで、昔使ってた収支管理アプリを再インストールしてきました!

pshare.jpg

このアプリ、pShareって言うんですが無料だし使いやすくて良いですよ。
詳しくはコチラにて。
pShareでパチンコパチスロ収支管理カウンター(無料)







さて、今日はまず昨日打ってた店に行ってみましょうかね。
自分の台がどうなったかも見たいし、別の人が打ってたマイジャグが気になるんだよなぁ。
ということで一店舗目へGO!!









まずは、昨日の台をチェック。
・・・うむ、別に出てない!むしろ下がり調子だ笑
そして別の人が打ってたマイジャ・・・グじゃなかった。
完全にGOGOジャグラーでした笑
もう気持ちはマイジャグだったので、気にせずマイジャグに着席。




■マイジャグラーIII
 0回転 B0 R0


いやー、ここ二日間クッソ回収されてますねぇ!笑
全然打つ根拠ないんですが、打ちたかったので打ちます(養並感)
打ち出すこと4k・・・やばい・・・。
最近は4k以内に当たってたのでついに5k目に手を出す時が・・・










mai.jpg
ペカッ! BIG (151G)







うほおおおおセーーーーーーフ!!
ちょうど4k目を回し終わったところでペカッた!!
しかし持ちコインがないので結局5k目を投入。
BIGを消化し、引き続き回しているとセレクターエラー頻発・・・

気を使ってコインを入れなくてはいけなかったのでイライラ・・・
もう飲ませて止めよう、と思ったら














IMG_2615.jpg
ペカッ! BIG (152G)







おおお!久しぶりのチェリー重複!!

まぁ回してる回数が少ないので当然と言えば当然ですが
最近なかったチェリー重複が久しぶりに見れました!

即流しも考えましたが一応100は回そうということで、、、
回しましたが当たらず、105Gで止め。

303枚回収で換金は5,000円



まぁトントンですが、良いでしょう。
次行こう!次!!






今度は一昨日貯玉した店へ。
良い台はなく、どうしようかなーと思っていたところで
お婆さんに声をかけられました。

どうやらペカッっているものの、揃えられないらしく
目押しをしてほしい模様。
久しぶりに頼まれたなぁ、と思いトントントンと揃えてあげました。

BIGだったよ。良かったねお婆ちゃん。
せっかくなので、お婆ちゃんの近くに着席して打つことに。





■マイジャグラーII
 21回転 B0 R0





前任者は1kで回らな過ぎて止めた感じかな。
まぁブドウなんてすぐ偏るし、関係ないな、と思いつつスタート。
隣を見るとお婆ちゃんはBIGを消化し、そそくさと席を立ちました。

yagi.jpg
(これは・・・もしかしてお礼の飲み物的なヤツでは!?)


すると、やっぱりお婆ちゃんはお礼のコーヒーを持ってきてくれました。
こちらもお礼を言ってニッコリ受け取り、心の中で
「お互い頑張ろうね、お婆ちゃん」
と伝えていると・・・








mai.jpg
ペカッ! BIG (79G)






今度は3kでヒット!!
きっとお婆ちゃんがくれたBIGだな!
と思いながら消化。

これで火曜日から6台連続の5k以内でヒットを達成!

ウキウキしながら、さぁ!お婆ちゃんもいつでも当てていいよ!
目押ししちゃうよ!!なんて思っていると・・・









お婆ちゃん、202G持ちコイン全ノマレ・・・・
ハライシ、195GでREG、33GでREG、162Gで全ノマレ・・・









・・・・・・・・・。










sayonara.jpg
帰りました。



■本日の収支(午前)
投資:8,000円
回収:5,000円
収支:-3,000円



まぁ、こんなもんでしょう。
午後はどうすっかなぁ。
競馬の様子もみつつ、夕方ぐらいから行くかもしれません。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/103-d9f45ef5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


