スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペカ、そして…

2016年09月30日 20:13

はい、今日も打ってきましたよジャグラーを!!

まずは昨日勝ち逃げした店を覗くと・・・
うん、微妙です。
明日は休みだから時間取れるし、今日はちゃんと他の店も回るぞ!

ということで二店舗目へGO!
二店舗目は正直廃れてて、客もあんまりいないし、
設定なんか入ってなさそうなお店なんですが・・・


■ニューアイムジャグラーEX 
 331G   B12  R10  2324G  1/105


なんだと


めっちゃ良さげやん・・・・


これを打たずしてどれ打つの?ってぐらい(大げさ
良さげな台を発見してしまいました。
前任者の引き強・・・?いやいや、それにしては安定して出続けてる。

というわけで着席!!
さて、ペカらすぞ!!

と、意気込んでから2kで・・・















gogo
ペカッ!!(BIG






よぉーし!よし!よし!!よし!!!


これで4日連続5K以内でのペカりです!

motteru.jpeg









この店は全然お客がi居ないので、ちょっとニヤつきながらご機嫌に打っていると・・・


79G BIG

34G REG






これは・・・これは・・・・・これは・・・・・ッッッ!!!











nurui.jpg




もうこの僅かな連荘でかなりの手ごたえを感じましたね。
これは勝ち逃げせずに追っちゃう?最後まで追っちゃう?
なんてことを考えていました!









そう、この時までは・・・・・

















325G 全ノマレ







gunyaaa.jpg
そ、そんなハズでは・・・・








あそこから超連荘する流れじゃん・・・ハマって全ノマレとか聞いてないじゃん・・・
ジャグラーあるあること、「あそこで止めておけばプラスだったのに」状態になった私は
5k勝負だし、残り3k飲ませて帰ろうと思いました。









・・・・・・・・が!!しかし!!!









gogo
ペカッ!(BIG) 373G









追い銭すること2KでBIGがヒット!!!
これはまだ分からん・・・もしかしたら連荘するかも・・・・
今度はちゃんと勝ち逃げるんだ!!行けハライシ!!!!








34G BIG (クレジット内)

67G BIG

28G REG (クレジット内)

27G REG (クレジット内)










そして結果は・・・・!?
















830枚交換・・・・・・















あれ?ショボくね?


ちょっと追いすぎちゃったね・・・180Gまで追っちゃったからね・・・
とはいえ!投資4kに対して830枚の回収は今週一番の回収になったわけだ!
ということで、収支はコチラ!!


投資:4,000円
回収:14,500円

+10,500円





よっし!まぁ勝ち逃げ成功でしょう!!
5k以内のヒットも継続できてるし、次も当てたいですねぇ。
正直、明日はどこも設定入れてる気はしませんが
引き強に賭けて養分稼働してこようかなと思いますw








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/102-6154b356
    この記事へのトラックバック


    最新記事


