
--年--月--日 --:--


欲望に負けた・・・

2016年09月28日 19:51

うーん、今日は明らかに打つべきではない台を打ってしまった。

IMG_2596.jpg

確率1/150未満だもんなぁ。
ハマってきた所なのでVモンキーを期待しんたんですが。。。

4kで1BIG当たるものの、250回転何もなく、あえなく終了。
追い銭はしなかったので-4Kで今日の稼働はダメでしたね。






そして今日は地方競馬で交流重賞があるのでそちらにもTRY!

買い目はこちら・・・

IMG_2595.png

正直、モーリス、アウォーディー、サウンドトゥルーで堅そうなレースではありますが
それ以外の馬が滑り込んでくれれば、そこそこオッズはつく一戦。

前走不甲斐ないモーリスが軸ですが、年々追えなくなってきている武を鞍上に構えたアウォーディーと
後ろからの競馬になり、展開が微妙かもしれないサウンドトゥルーならモーリス軸でいいかなぁ、と。
名手真島Jが2着にでも持ってきてくれたらうれしいなぁ。


さて、20:10発走!!


結果は・・・













ガチガチ決着・・・



まぁしょうがないですね。
サウンドトゥルーは後ろにいたのに4角では3番手いましたからね。
あとはまた週末の中央競馬で頑張りましょう。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://msrw234.blog63.fc2.com/tb.php/100-cfb1a0b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


