※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


パカパカ作戦を開始します! 17年1月22日(日)

2017年01月22日 12:34

やってきました重賞予想のお時間です!
昨日のすばるステークス?外れたよ(怒)

今日は午前中に回収率1000%超の馬券が取れたので
今日だけで言えば勝ちが確定しました。
ただ、昨日結構負けたので今やめればプラスですが何とかプラス分を延ばしたいところ。
重賞はダブル的中できるように頑張りたいです!



■東海S
能力、実績的に完全なる三つ巴状態でしたが、福永のインフルエンザ発症につき
なんとピオネロの鞍上が川須に・・・これは一角崩しがあるかもしれませんね。
・・・と思ったんですがやはりこの三頭以外買いたくないですね。

◎ 1 アスカノロマン
○ 8 グレンツェント
▲ 9 ピオネロ

馬連と三連複1点で軽く遊ぶレースにします。




■AJCC
いやーこっちが難解。
戸崎は過剰人気の呪縛が少しずつ解かれ始めている気はしますが
いかんせんまだ本調子でない様子。
とはいえ、このメンバーで馬券内入れないのは不味いレベルだと思うので、ここは堅軸か。

◎ 10 ゼーヴィント
○ 13 リアファル

全く面白くない予想ですが、この二頭は能力的に最上位ではないかと。
叩き二戦目がどうかというリアファルではありますが、まともに来ていたら
今頃G1戦線を戦っているだろう馬ですし、ここは素直に二頭から流していきます。

▲ 6 ルミナスウォリアー
△ 11 ナスノセイカン
△ 17 クリールカイザー
× 8 タンタアレグリア
× 1 ミライヘノツバサ

三連複200円、三連単100円ぐらいで流そうかと思います。
[ 続きを読む ]


最新記事


