※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


パカパカ作戦を開始します! 17年1月21日(土)

2017年01月21日 14:33

重賞以外は基本的にブログ予想はスルーなんですが
すばるSは買いたい馬がいるので、せっかくだから予想します。
スロットに行きたい気分をおさえて、スロットに使ったと思って5k勝負いってみます!


■すばるステークス 予想

◎ 11 ソルティコメント
近走奮っていませんが、元々は今回人気しているブラゾンドゥリスに完勝している馬。
前走では初の右回りで結果が出ていませんが、あれは柴山がきちんと折り合いをつけられず
4角時点で最後方という、参考外の一戦。
結局、右回りはどうなんだ?という点ではギャンブルですが、前走も最後方から8着まで追い上げている
ところをみると、決してダメなことは無いと見た。
今回は鞍上もシュミノーを確保できているので、まともなら勝ち負けではないだろうか。

○ 5 ブラゾンドゥリス
ソルティコメントを評価するのであれば当然こっちも評価。
ただ、人気しすぎているため(個人的にはよくて3番人気)ちょっと不安ではあるが、
前走、前々走と強い所とやりあえているので、重賞戦線に加わるためにもここは負けられない1戦だろう。

▲ 12 スマートアヴァロン
紐の一番手には本馬。
とはいえ、本命対抗の馬連・ワイドが主軸なので三連系の紐というだけだが
能力的には最上位といっていいものを持っている。
デムーロの出遅れから差し遅れることが懸念されるが、実力的には上位争い濃厚とみた。

☆ 9 タガノエスプレッソ
ダート替わりで見事な覚醒を見せた本馬。
あの内容を見るに、フロックで勝ったという気はしないのでダートが合う馬なんだとは思う。
ただまだ1戦しただけで、評価を下すのは難しく今回は紐までとした。


オッズ次第ですが、基本的に本命対抗の馬連ワイド1点買い。
そこそこ付くようなら本命対抗-印の馬連は買う予定。
あとは二頭軸からの三連系紐流しか。
絞って買うので、多少オッズがつかずともそれなりのリターンがあると見ています。


スロットの資金を競馬に投入するのじゃ!!

2017年01月21日 12:02

えー、ここ最近の稼働はというと・・・

1/14
記事を書いた後にガルパンに再度挑戦。
少し出て+100枚


1/19
早帰りしたのでムズムズしてガルパンへ。
アンツィオのサバイバルウォーに成功するも僅か3連で終了。
その後あんこう祭りに当選するが、失敗。飲まれて終了・・・
画像は撮ったけど貼る気もしないのでなし!

1/20
週一回は20スロ打ちてえ!!
と思い、ピエロ様なら何とかしてくれるかと思いましたが
先週に引き続きダメダメ。5kずつ二台打ってゼロペカ・・・
-500枚


これで現在までの収支は
-4850k

ちょっとダメダメすぎるので以下の条件を満たすときにスロOKとしました。

スロットに行ったつもりで競馬に賭ける。
そのレースで浮いた分だけスロットに使ってもOK。
負けたなら当然スロ厳禁!!

こうします!!!
さっそく今日は狙いたいレースがあるので、スロット行ったつもりで
5k勝負行ってみようと思います!!
ここでの負け分はスロットの負け分として換算することにしました(笑)

さて、どうなることか。
とりあえず、あとで競馬記事も書きます。


最新記事


