※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パカパカ作戦を開始します! 17年1月15日(日)

2017年01月15日 14:20

関西の大雪により、4日間開催になったので今週は長く競馬が楽しめますね!
先週は3歳重賞だったので予想はせず、今週は愛知杯を3分予想して外しましたw

愛知杯

適当ww
◎-印の馬連と◎-○-印の三連複だったので、
もう少し真面目に予想すればよかったなぁ。
サングレーザー拾えたかと言われれば微妙だけど・・・たぶん拾えないかな。

日経新春は明日になったので、今日は京成杯の予想だけ行きます。
3歳戦は全然自信ありませんが、ここは少し買いたいレースなので多少予算を割きます。


一応、昨日の愛知杯の収支も足しておきます。

2017年ブログ予想結果

投資:16,000円
回収:18,560円
収支:+2,560円





京成杯 直前予想 勝負度:D~C 予算:3000円~4000円

◎ 8 コマノインパルス
軸はコマノインパルスで間違いない。
前走は二着も、相手がレイデオロでは仕方がないか。
人気所の田辺、は少々不安な部分もあるが複勝圏は固いとみて本命にする。

○ 11 ガンサリュート
基本的に大混戦の様相を呈しているので、何が来てもおかしくないが
ガンサリュートに関しては、未勝利勝っただけという実績だけ取られて
人気と能力が見合っていないと思われる。
着差はあるにしろ、負けてきた相手がペルシアンナイトやリスグラシューと重賞戦線で活躍している馬達。
このメンバーに入れば十分好走の可能性はあると見た。

▲ 15 バリングラ

一度の敗戦で人気を大分落としており、ここは狙いどころか。
もともと、新馬戦の勝ち方はかなりの能力を感じさせており、
馬格的にも距離延長はプラスに働きそう。この人気なら期待したい。

△ 14 ベストリゾート
△ 2 マイネルスフェーン
△ 4 ポポカテペトル
× 13 メリオラ
× 10 アダムバローズ
× 7 サンティール
× 12 アサギリジョー


サーベラージュは新馬戦の着差は凄いものの、
京成杯は1勝馬の成績が非常に悪く、鞍上も超絶弱化となると買いたくはない。
イブキも危ない人気馬だとは思うが、オッズ次第では買い目に入れるかも。

馬連
◎-○▲△(ベストリゾート)

三連複
◎-○▲-印(マイネルスフェーンまでを本線として重ね買い)





[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。