※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


ペカペカ作戦です! 【ジャグラー稼働日記】

2017年01月05日 16:51

1/3のガルパン稼働で作った負債を返すべく、低投資からのちょび勝ちを
積み重ねるペカペカ作戦を発動しました!

負債はあと26k!!
塵を積もらせて何とか返し切るゾ!!



作戦開始
これより、ペカペカ作戦を開始します!






1/5 10:30~

今日から仕事、という企業も多いでしょうし、そんなに混まないと踏んで
中山・京都の1Rを見てから出撃。

狙い台は昨日座って、高設定と思われるGOGOジャグラー。
設定据え置きだったらチャンスかなー、という程度でしたが普通に空いてたので着席。




GOGOジャグラー 0G B0 R0


適当に動画を観ながら回していると、ブドウの落ちが良くかなり回ってくれる。
「これはモロタか!?」なんて、早すぎるwktkをしていると・・・・










100G 投資:2k



150G 投資:3k



200G 投資:5k










akan.png
これ当たらずに諭吉イかれるパターンだ・・・




アカン!とは思いつつも、せめて1ペカはしないと・・・
と思いながら打つこと、244Gで!?







GOGO_ペカ
ペカッ! REG (244G)



(・д・)チッ バケか・・・
まぁ、当たっただけ良し。
何とか短い所で連荘して欲しい、と思っていると・・・





GOGO_ペカ
ペカッ! REG (20G)






・・・久しぶりに来たかコレは?

REG連の呪いか!?
























kokokara.jpg








BIG 21G

REG 38G

BIG 39G

BIG 90G

BIG 10G

BIG 78G


150G ヤメ











勝利
見事に捲って大勝利!!





エンジンかかるまで時間がかかりましたが、
一発当ててからはフルスロットルで駆け抜けていきました!
投資が大きかったので回収はそれなりでしたが、最終交換枚数は・・・



IMG_2954.jpg
久しぶりの1000枚越え!!


投資は7kで回収は19k、収支は+12kとなりました!

なお、午後に別の店で1kでBIGを引いて少し連荘するも、伸びず226枚貯玉。
その後、別の台にて貯玉を飲ませ、1k追加投資して引けずに撤退したため、
最終的には+10kになってしまいました・・・





とはいえ、今日も負債を返すことに成功!!
現在の収支は以下のようになりました。



投資:86k
回収:70k
収支:-16k







mousukosi.jpg
もう少し・・・あと少し・・・で、負債が返せる!!



昨年は夏休みもシルバーウィークも休みを取らなかったので1/9まで休みがあります。
連休中の負債は連休中のうちに返しきりたいです!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

金杯で乾杯!

2017年01月05日 12:54

ついに始まりました2017年一発目の競馬デー!!
一年の計は金杯にあり!ということで華麗に両取りしたい所です!
それでは予想に参ります!!





syutugeki.jpg
馬さんチーム出撃して下さい!







■中山金杯


函館記念でマデイラを差してから、この馬と騎手が非常に嫌いなんですが
ここは仕方がないか?ということでこの馬から入ります。

◎ 3 ツクバアズマオー

オールカマーではゴールドアクターの3着に入り、重賞でも活躍を見せている本馬。
中山大得意な馬なので、このメンバーで崩れることは考えにくいか。

相手関係難解ですが、手広く流してみます。



○ 1 シャイニープリンス
▲ 2 クラリティスカイ
☆ 6 ダノンメジャー
△ 7 ドレットノータス
△ 10 ストロングタイタン








■京都金杯


ここでのポイントの一つは、エアスピネルの扱いをどうするか、でしょう。
データ的にはマイナス要素が揃ってますし、普通に考えても3000mからマイルへの短縮が
影響なしとは思えないので、嫌うという手もあります。
そこを踏まえた上で、買うのはこの馬から。



◎ 6 エアスピネル

うん、それでもなおエアスピネルが馬券内を外すイメージは無いですね。
3000m走れたし、3着にも入りましたが、やっぱり適正外なことは正しいんじゃないでしょうか。
基本的にはマイルから、こなせても2200mぐらいまでが適距離じゃないかと思っているので
力を出せる舞台に来れたのはプラス要素でしょう。
このメンバーなら間違いなく、能力最上位とみて本命にします。

対抗以下は、同世代を中心に少し荒れることを期待して印をつけました。


○ 15 マイネルハニ―
▲ 1 ブラックスピネル
☆ 11 ダンツプリウス
△ 2 ケントオー
△ 14 アストラエンブレム
× 5 フィエロ
× 18 ガリバルディ

三連複の二列目に☆まで、三列目に△以下を加える形で買います。
あとは馬連で◎から☆までに流します。4歳勢が頑張ってくれることを期待!!
[ 続きを読む ]


最新記事


