※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


もうスロなんてしないなんて~言わないよ絶対~

2017年01月14日 17:23

いや、言うよ・・・クソ負けだよ・・・
どうも私です( ゚Д゚)

辛い過去を振り返るのがシンドイので
挨拶もそこそこにさっさと振り返ってきましょう。





1/8

夕方から飲みの約束があったので、暇つぶしに出動。
この時点で年末年始のガルパン負債は-6kまで戻せていたので意気揚々としていました。
前日にまどまぎ2で勝ったのでもう一回と思いましたが空いておらず・・・

ま、一回ぐらい当てられれば満足だと思い、新台のモンハンに座りました。



やめておけ
いや、ホントそうでした・・・マジすんません・・・




10連続ARTスルー


投資?40kかな・・・ハハハ・・・




1/9

もう打たないと誓ったのに何故人は過ちを犯すのか。

魔法少女まどかマギカ2
まどかなら・・・まどかなら何とかしてくれる・・・




E3819DE382.jpg






ボーナス2回引いただけで15kノマレ死亡





mudanajikan.jpg




はい、ここまでで55kマイナスですね。
ガルパンの分越えてるじゃねーか!アホか!!!



流石にこれで懲りました。
もうしばらくスロットは打たないでしょう・・・・



E3819DE382.jpg
ファッ!?




1/12

なんとかしてくれる
それでもジャグラーなら・・・ジャグラーならきっと何とかしてくれる・・・!!




E3819DE382.jpg





無事、光らず5kが水の泡となりました。
はい、これで-60kですね。競馬に使った方が2兆倍マシだわ。

ということで、流石に凝りました。
もう無理ですよね、どう考えても。年末年始から数えてどんだけ負けてんだか・・・









E3819DE382.jpg
えぇ・・・マジかよ(ドン引き)




1/13

違うの・・・今週クソ忙しくてさ・・・
頑張ったご褒美がきっとあるとか思ってさ・・・
まどマギ2打ちたくなっちゃってさ・・・打ったの・・・

1回で良いからART入れようと思ったの
BIG5回引いたの・・・・・・入らなかったの。

つまり?20kマイナスだよ!!




そして-80kへ・・・






ばかじゃねーの
ソッスネ・・・ほんとすんません・・・




救えねえ
あの・・・ホント辛いんでもう勘弁してもらえないっすか・・・












1/14

ガールズ&パンツァー -4k










がビーン
懲りてない!!また打ってるゥー!!???




しかもね、宵越しとはいえ・・・




おは天井
おは天だったの・・・



まぁATレベルは高かったんだけどさ、
シナリオは微妙で、シナリオ6だったんだよね。
プ→サ→プ→サ→黒→ア→聖→プ→黒・・・
って感じですよ・




でも?シナリオ判別できたってことは・・・・?





IMG_3024.jpg
思ったより続きました!

プラウダ戦負けなければボーナスエピソード見られたのに・・・
その次の黒森峰に勝てれば、アンツィオとグ聖グロの連戦だったから結構行けたかもしれないのに・・・


結果としては、その後すぐにガルパンチャレンジからAT入りましたが
初戦の黒森峰こそ、奇跡的に最終ゲームでチェリー引いて突破しましたが
次戦のサンダースにクソ負けしました。本当にサンダース戦の勝率悪いわ・・・

ということで、今日のガルパンは

投資:7k
回収:3k










何か問題でも
ええ、5スロですが何か?



さすがに、『少しは』反省しましたw
競馬が伸びてくるまでは5スロでチンタラ遊びます。
20スロ打たなきゃ意味ねーって思ってたけど、遊ぶんなら5スロが楽しいことに今日気づきました。
ちゃんとした稼ぎは競馬で頑張るからいいのよ、うん。

スロの借りはスロで、って思ったけど自分には無理ゲーでした(去年も-収支だしね)
20スロはジャグラーなら打つと思います。今日は止めとくけど、明日競馬勝ったら・・・ゴクリ。


というわけで・・・あー書きたくない。
書きたくないけど戒めも込めて書いておこう。
今月の収支です(直視したくないので枚数表記に変えました)


投資:10400枚
回収:5950枚
収支:-4450k



・・・なんだ大したことないじゃん(お目めグルグル)
もっかいガルパン打ちに行こ~っと!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

養分作戦を開始します!

2017年01月07日 21:52

今日も当然のようにジャグラーおじさん突撃してきました。
もはやZONEに入っている(錯覚)ので負ける気がしません!


突撃






GOGOジャグラー 0G B0 R0



まずはこの履歴をご覧ください。

29G チェリー重複
48G チェリー重複
65G
100G チェリー重複
15G チェリー重複
81G
125G
16G
220G

380Gヤメ


勝ったと思うでしょう?

前半の履歴は撮ったので見せましょう。
IMG_2961.jpg

そして15Gで

IMG_2962.jpg

ここからBIGが伸びると思うじゃろ??












あと全部バケで~~~~~す!!






korosuzo.jpg


予算10kでした。
はい全部飲まれました。

-10k






まぁ、もう確変は終わりかなと思いながら家に帰り、
競馬をしながらダラダラして、スロブログを見てました。
するとリンクにもある、まさ★さんのブログでこの記事が掲載されていました。




しょうがねえ




・・・・ガルパン打ってくるか!!(頼んでない)





1298459053852.jpg
と、言われても・・・



images.jpg
もはや止まれぬ!!





ガールズ&パンツァー 223G B0 R0



IMG_2963.jpg
666Gであんこう祭りに入りました。
その前?CZなんかは何一つありませんでしたよ?

IMG_2964.jpg
いや、当たりましたけど


IMG_2965.jpg
黒森峰ワンパン終了ですわ。














kokokara.jpg
まだ終わってない!!






IMG_2966.jpg
持ちコインで強めの演出から双眼鏡を引いて~




IMG_2968.jpg
サバイバルウォーにぶち込む!!




IMG_2971.jpg
4と1/2撃破から戦車道に入れるゥ!!




IMG_2977.jpg
パンツァー革命もして行ゥー!!




IMG_2984.jpg
でも終わるゥー!

-11k(貯玉;450枚)







もう貯玉使っちゃえと思い、前の残りも含めた貯玉500枚を使い切ることに。



沖ドキ


ゲーム数は忘れましたが沖ドキ打ちました。
5kでBIG出ました。連荘しませんでした。

-250枚




まどマギ2


残り250枚だし、まどマギ2初打ちしてみるか、と思い突撃。
150枚目でチャンス目を引いたところ、何か路地裏っぽいステージへ。

「お?熱いステージなのか?」


と思いながら打っていると



IMG_2985.jpg
確定しました(^q^)


ボナ中のマギカラッシュ当選はなかったものの、
何も引いてないのに、また路地裏っぽいステージへ。

ART直撃あるんか?
なんて思っていると、魔女の結界ステージへ。
マミさんが魔女をボコってBONUS!!




IMG_2986.jpg
なお、マギカラッシュも同時当選した模様





IMG_2987.jpg
7揃いもかましてマギカクエストへ





IMG_2988.jpg
はい!




IMG_2990.jpg
はいはい!!




IMG_2993.jpg
はいはいはい!!!




IMG_2994.jpg
はいはいはいはい!!!!




IMG_2995.jpg
マギカクエスト最初しか入んないってなんじゃい!!



235Gで4回ボーナスにぶち込むも、特化ゾーンには入らず。
弱チェもスイカも全く仕事をせず、チャンス目だけが癒しでした・・・。


ボナいっぱい出て枚数取れたから良いじゃんって?




笑顔なんて
ボーナスなんて通常時でも引けるもん!



せっかくの初打ちなら特化ゾーン一杯引きたかったなぁ。
常にART終了に怯えながらARTを消化するのは心臓に悪いんですよねぇ。
何より純増1.5枚が故のリプレイの多さ・・・中々うんざりします。

マギカクエストもリプレイばっかで腹立つけど、
意外に面白かったので、もっと打ってみたい気持ちにはなりました。
よし、ガルパン止めよう(真顔



ということで、現在の収支はコチラ。


投資:121k
回収:115k
収支:-6k



今日はジャグラーの負けをART機で返すという珍しい日でした。
通常時のメダル持ちは明らかにまどマギ2の方が良く、低投資でやるならまどマギ2なのかなぁ。
ちょっとまた打ってみようと思います!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パカパカ作戦を開始します! 17年1月7日(土)

2017年01月07日 14:59

今日の午前中はエグイジャグラー実践となりましたが、
まぁそれは置いといて・・・今日の競馬を予想します。

今日は重賞がありませんが、両メインは中々面白そう!
特に中山メインはダート好きとしては当てたいところです!


■中山11R ポルックスステークス
上位勢にはどの馬にもチャンスがありそうで、絞るのが非常に難解。
ただ、ここは前走かなり強い勝ち方をしているこの馬からいきたいと思います。

◎ 5 センチュリオン
朝時点では2番人気だったんですが、昼過ぎ段階で1番人気になってますね。
連勝で来ているピットボス、重賞二着のバスタータイプ、など強敵揃いですが
先ほども書いたように前走がかなり強かったなじゃないかと思っています。
中山1800mは大得意ですし、ここは勝ち負けと見ています。

○ 8 バスタータイプ
連勝で迎えた前走は2着でしたが、実力上位なのは間違いなく、
現在3番人気に甘んじているのであれば買いでしょう。
気になるのは馬体重。ちゃんと調整できていれば対抗評価ですが・・・

▲ 12 タマノブリュネット
明け5歳牝馬ということもあるのか、大分人気がないですが
実績的にはもっと人気になってもおかしくない馬だと思います。
忘れたころの穴田辺に期待!

△ 2 ピットボス
△ 4 ドリームきらり
× 6 メイショウスミトモ
× 14 ジェベルムーサ


馬券は広く買いますが、上位人気から入るので本命が勝ち負けすることを
前提とした馬券と本命対抗の二頭軸にしたいと思います。

・・・と思っていましたがバスタータイプが+12kgで出走とのこと。
流石に休み明けでこれだけ太いと、信頼度が下がるので
ピットボスと印を入れ替えて、馬連のみで買います。


馬連
◎-印


勝負度D 予算:3,000円





■京都11R 淀短距離ステークス

基本的には逃げ先行勢が残るレースですが、今年は明らかに前に行く馬が多い。
直線150m付近で、差し追い込み勢が飲み込むと踏んで、差し脚顕著なこの馬からいきます。

◎ 15 フミノムーン

騎手もダートでは信頼できる幸Jに乗り替わったので、チャンス大と見ます。

差し馬がフミノムーン+1頭入ってくれることを望んで、
三連複の二列目には穴馬三頭を選出。

○ 4 ヒルノデイバロー
▲ 5 トータルヒート
☆ 9 シンボリディスコ

あとは前に残りそうな馬に流します。

△ 12 セカンドテーブル
△ 11 セイウンコウセイ
× 7 アットウィル
× 16 ラズールリッキー

人気所ではトウショウピストが怪しいと見ています。
ちょっとルメール人気しすぎではないでしょうか。

三連複本線と抑えで馬連を買います。


三連複
◎-○▲☆-印

馬連
◎-印

勝負度:D 予算:3,000円





[ 続きを読む ]

ペカペカ作戦 PartII です! 【ジャグラー稼働日記】

2017年01月06日 19:32

連日好調なジャグラーですが、昨日の夜に待ち合わせの空き時間で
3kほど打ってしまい、少し負債を広げてしまいました。

が、好調なのは事実!!
若干調子に乗っている感はありますが、今日も連荘を期待して稼働します!



作戦開始
これより、ペカペカ作戦 PartII を開始します!






1/6 11:30~

午前中に歯医者の予約があったので、終わってから出動。
まずは一番近場のホールへ。


アイムジャグラー 257G B5 R3



合算は1/110程度ですが、極端な連荘をしているというよりも、コンスタントに手続けている感じ。
個人的にこういう台は結構当たる気がしているので、実践開始!

最近、お座り1kペカが出てなかったので、そろそろ出ないかなー
なんて甘い妄想をしていると・・・





アイム
ペカッ! BIG (275G)





deta.jpg
出た!お座り1kペカ!!


しかし、150Gまで回すとなると残らないため後1回は当たりが欲しい。
何とか短いところで連荘しないものかと・・・




E3819DE382.jpg






REG 25G

BIG 49G

BIG 60G

REG 116G

100Gヤメ





最後のREGで若干ノマレちゃいましたが、643枚の回収に成功!
最近ホントよく連荘してくれて助かりますね~!
この店での収支は+10kとなりました!


さて、これで更に負債を減らしました!
せっかくプラス収支が出たことですし、もう完済は目前なのでこの辺で帰宅しま・・・







倍プッシュ
!!!???





sasayaki.jpg
よっしゃ!打つぞ!!








GOGOジャグラー 48G B0 R0



昨日、連荘した台がある店に行きました。
その台はというと・・・ヤメ後に±0まで急降下していましたが
最終的には3000枚まで伸びていました。スゲー!

今日はその隣に座って実践開始!!


・・・が、大してブドウ落ちも良くない状態で1k、2k、3k、4kと投資が嵩んでいく始末。
5kはプラス分を残したかったので、これで最後かという感じで5k目を投資しました。
まぁ、流石に毎日毎日そうそう連荘しないですね。




天才桜木
そう、天才でなければな!!



BIG 194G

REG 34G

BIG 75G

BIG 12G


113Gヤメ




あっさり4連荘+早めの切り上げで714枚の交換!!
最後のBIG時点で負債は回収できていたんですが、
まぁもう返し切ったも同然ということで回しちゃいました。

なお、調子に乗りまくって3店舗目に突撃するも5k撃沈した模様。
天才とは一体・・・ウゴゴ。


ということで、収支はコチラ!!

投資:100k
回収:94k
収支:-6k




もう完済ってことでいいなコレ!
これ以上、追うと負債を増やしそうだ・・・
といっても土曜日も出撃しちゃいそうですがw






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ペカペカ作戦です! 【ジャグラー稼働日記】

2017年01月05日 16:51

1/3のガルパン稼働で作った負債を返すべく、低投資からのちょび勝ちを
積み重ねるペカペカ作戦を発動しました!

負債はあと26k!!
塵を積もらせて何とか返し切るゾ!!



作戦開始
これより、ペカペカ作戦を開始します!






1/5 10:30~

今日から仕事、という企業も多いでしょうし、そんなに混まないと踏んで
中山・京都の1Rを見てから出撃。

狙い台は昨日座って、高設定と思われるGOGOジャグラー。
設定据え置きだったらチャンスかなー、という程度でしたが普通に空いてたので着席。




GOGOジャグラー 0G B0 R0


適当に動画を観ながら回していると、ブドウの落ちが良くかなり回ってくれる。
「これはモロタか!?」なんて、早すぎるwktkをしていると・・・・










100G 投資:2k



150G 投資:3k



200G 投資:5k










akan.png
これ当たらずに諭吉イかれるパターンだ・・・




アカン!とは思いつつも、せめて1ペカはしないと・・・
と思いながら打つこと、244Gで!?







GOGO_ペカ
ペカッ! REG (244G)



(・д・)チッ バケか・・・
まぁ、当たっただけ良し。
何とか短い所で連荘して欲しい、と思っていると・・・





GOGO_ペカ
ペカッ! REG (20G)






・・・久しぶりに来たかコレは?

REG連の呪いか!?
























kokokara.jpg








BIG 21G

REG 38G

BIG 39G

BIG 90G

BIG 10G

BIG 78G


150G ヤメ











勝利
見事に捲って大勝利!!





エンジンかかるまで時間がかかりましたが、
一発当ててからはフルスロットルで駆け抜けていきました!
投資が大きかったので回収はそれなりでしたが、最終交換枚数は・・・



IMG_2954.jpg
久しぶりの1000枚越え!!


投資は7kで回収は19k、収支は+12kとなりました!

なお、午後に別の店で1kでBIGを引いて少し連荘するも、伸びず226枚貯玉。
その後、別の台にて貯玉を飲ませ、1k追加投資して引けずに撤退したため、
最終的には+10kになってしまいました・・・





とはいえ、今日も負債を返すことに成功!!
現在の収支は以下のようになりました。



投資:86k
回収:70k
収支:-16k







mousukosi.jpg
もう少し・・・あと少し・・・で、負債が返せる!!



昨年は夏休みもシルバーウィークも休みを取らなかったので1/9まで休みがあります。
連休中の負債は連休中のうちに返しきりたいです!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最新記事


