※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


西住ちゃんに愛されたい

2016年12月30日 16:53

たぶん今年ラスト稼働です!
本当はハナハナ打ちに行ったんですが満席・・・
年末の割に結構出してましたねぇ。うちの地元は沖スロ力入れてるんで
いついっても中々出ている気がします。

さて、今日も今日とてガルパン稼働。
最近始めた割にクソ負けてますね・・・

12/24 -18k
12/27 -12k
12/28 -12k
12/29 -12k

合計:-56k

いやぁ・・・負けすぎでしょこれw
ちょっと吐きそうなぐらい負けてますがATが楽しすぎるのでもう少し頑張りたい。
年始にガルパン引退を賭けた50k勝負をする予定なのでお楽しみに!!



んでんでんで・・・

適当に空いてるガルパンに着席。
200Gぐらい何もなくて、ガルパンチャレンジに当選するも外れ。
その後、300G何もなくて正直死にそうでしたが・・・・


IMG_2841.jpg
何とかサバイバルウォーに当選!



前回は西住殿で3機撃破終了→当然当選せず、
という結果でしたが、今回も西住殿を選択してみました(好きだからしゃーない
序盤、1機撃破するのに10G以上使ってしまい、これ駄目だなと思っていましたが・・・



IMG_2842.jpg
何かテンションマックスになって0Gになってから怒涛の3人抜き!!


デキレくせーなーと思いつつ、素直にAT当選を喜びました!
西住殿ならATレベル1以外にも期待できるなと思っておりましたが・・・



IMG_2846.jpg
聖グロ撃破!!




IMG_2847.jpg
約10%を引いてストック!!次戦黒森峰に勝利!!





IMG_2854.jpg
怒涛の作戦ラッシュで負け寸からのプラウダ撃破!!次のサンダースも撃破!!





IMG_2856.jpg
ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!!




シナリオ17を引いて、聖→黒→プ→サ→ア→聖→プ→サ・・・のシナリオでした。











IMG_2858.jpg

まぁ、普通にストックできなければ負けるんですけどね・・・
ランクBじゃ流石にポンポンストックはできず、残念ながら二回目のプラウダで敗退。
でも初めてそれなりの獲得枚数(ハードル下がりまくってますが)をゲットできて良かったです。


IMG_2862.png

惜しい所でランクAまで行かないのが本当にもどかしい。
アンツィオ戦なんかは8-6だったので、こりゃ高ランクいくでー!
とか思ってたんですが、序盤で即同数まで持っていかれました。
腹立つことに、その後作戦発動やベル連して、ボコり返したっていうね。




さて、AT終わって66Gまで回そうかと思っていましたが


IMG_2860.jpg
はじめてのあんこう祭り当選!!



おお!?これは66%引けるだろー!!
と、思いながら打ってしましたがあっさりスルー。
何が祭りだよ!!全然入らないんだから80%当選ぐらいしてくれ!!



ということで今日の結果ですが・・・
投資は14k回収7kで7k負けとなりました。
ガルパンでの収支はこれで-63kですね。
50k勝負全ノマレだったら100kマイナス超しますね・・・競馬頑張らなきゃ。




最新記事


