※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


雪の進軍!!

2016年12月29日 16:04

リアル雪の進軍をしてホールまで行ってきました。
勝ちに行くなら絶対打たないんですが、どうしても打ちたくてまたガルパン打ちに行きました。

そこそこ過疎ってたので当然ながら0の台でしたが実践。
前日300Gぐらいで止められてましたがさてどうか。

何度かCZを外して6k目を通したところで



gogo
ガルパンチャレンジ成功!!





IMG_2819.jpg
戦車道に入る瞬間が一番楽しいかも。
なお、ここがピークな模様。





IMG_2820.jpg
一戦目はプラウダでしたが、






IMG_2822.jpg
作戦二個発動もあり勝利!!
・・・でも二個目のもくもく作戦は4連続3枚役で置物状態。何の意味もなかった。





二戦目は聖グロでしたが5-7スタートで無事惨敗。


IMG_2825.jpg

ゴミ&ゴミ&ゴミ出玉







その後、追加投資をして合計8k目で

IMG_2828.jpg

作戦会議からの~



IMG_2829.jpg

進軍成功であります!!



秋山殿ほんとすこ。
この後、ガルパンチャレンジ→あんこう成功→サンダースで無事終了。

サンダース戦は・・・・・・・







4-1までいって、そこから砲撃5連を全て避けられました。










yurusanai.png






もう二度と打たねえと思って帰路につきました。
今ではもう打ちたくなってます(養分並の感想
[ 続きを読む ]


最新記事


