※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


朝日杯は惨敗・・・記事すら書きませんでした

2016年12月18日 18:19

いやーモンドキャンノから行こうかと週頭までは考えていたんですが
タガノアシュラ軸に変えてしまって惨敗。
完全に出負けして後方で置物になっていましたが、まともにスタートしていれば
スローペースに持ち込んでの逃げ切りあったかもしれないですね。
ただ、サトノアレスもモンドキャンノも三列目に入れていたので恐らく外れですね・・・

やっぱり二歳戦は難しい。
有馬でぶち当てたいけど、負け続けなので資金が怪しくなってきました。
良い年末を過ごすためにも来週はせめてプラスで終わりたいなぁ。


最新記事


