※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペラS & 阪神JFS 直前予想

2016年12月11日 15:09

今日は午前がグズグズですねぇ。
最近当たらなくて競馬がつまんなくなってきましたが年末までに盛り返したい所です。
さて、カペラSと阪神JFの予想をしましたのでドウゾ!


■カペラS

◎ 9 タールタン
○ 14 コーリンベリー
▲ 15 エイシンブルズアイ
☆ 11 ニシケンモノノフ
△ 1,2,6,7

正直あんまり自信ないので三連複15点のみを購入しました。
kapera.png




■阪神JF
非常に難しいですね・・・二歳戦はもともと良くわからないので運試し的に買ってみます。

◎ 2 ソウルスターリング
・能力的には果たして抜けているまであるか?という所ですが
今週のルメールは鬼神のごとき活躍をしているので鞍上込で本命に。

○ 4 レーヌミノル
・先行勢は厳しそうですが、二走前の小倉2歳Sを観てから買いたかった一頭。
距離だけこなせるか?という所ですが踏ん張ってほしいです。

▲ 12 アリンナ
・忘れたころの田辺ということで、買ってみます。
マツリダゴッホ産駒の複勝率も良いということで期待しました。

☆ 18 リスグラシュー
・当初は本命予定でしたが、今週の戸崎はあまりにも酷い・・・
人気馬を飛ばしまくっているので上手く位置を取れずに直線大外分回しか、中で詰まるかして
届かないなんて展開が見えてきたため評価を下げました。

△ 1, 8,10,11,17



馬券は本命対抗の二頭軸で勝負します。
jf.png





ああ・・・テイエムジンソクとブチコのワイドが今外れました・・・
今週もダメダメだなぁ・・・秋の好調の反動が来ているようですが中々抜けません。
まぁ今年の大幅プラスは確定しているのですが、中々しんどいですね。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。