※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジC  直前予想

2016年12月10日 14:23

ふらっと行って当たりそうな台に座り、さくっと連荘して3万勝った今日この頃。
こういう日に限ってメモを取ってないので、スロ記事はお預け・・・。

さて、今日はチャレンジCですね。
年末は重賞ラッシュ!!香港もありますし、今週末は楽しい週末になるといいなぁ。
というわけで印はこんな感じ。



◎ ブラックスピネル
やっとベストな舞台に来れたかなという印象。
馬柱の微妙差的に、できれば4,5番人気が良かったんですが鞍上人気もあってか上手くいかないですね。
正直二番人気は被りすぎな気がしますが、ここは勝負になるとみて本命にします。


○ マイネルハニー

スプリングSでは非常にお世話になった一頭。
あれから重賞ではどうにも目立てませんが、前目に付ければ結構粘る馬です。
先行勢が手薄というわけではありませんが、一頭粘るとしたらこの馬かと。
人気が全然ないので、ブラックスピネルとの二頭軸で行きたいと思います。


▲ ヒストリカル

前走、鞍上大幅弱化もあって見せ場なく終わった馬ですが差し脚の強烈さは健在。
直線ドン詰まりが無ければ上位台頭あるんじゃないでしょうか。

△ フルーキー
△ ダノンメジャー
△ ベルーフ
△ ディサイファ



本命-対抗のワイドがかなり美味しいのでワイド一点。
せっかく印もつけたので三連複も軽く流します。
ボーナスとして、1着ブラックスピネル-2着印馬-3着マイネルハニ―の三連単を買いました。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。