※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


チャンピオンズC 最終予想

2016年12月04日 14:39

あーしんどい。
ここ二か月近く全然当たらなくて吐きそう。
年末年始乗り切れるのかなぁ・・・そろそろガツンと来てくれないとPATの残高がガンガン減ってます。
まぁ、ブログ予想はたいして負けてないので続けていきます。



オッズを見てあまりにもアスカノロマンの人気がなかったので
アウォーディーとアスカノロマンの馬連ワイドで勝負します!
既に買いましたが気力が全然わかないのでテキストで書きます。。


ワイド 2-4 3000円
馬連 2-4 500円
三連単 2-4-1,5,9,11,12 500円

合計:4000円


ワイドだけでも当たれば今週はプラスに戻せるので何とかしたいです。
平安S、アンタレスSの走りをもう一度!!


・・・はっ!!
よく考えたらASKAのロマンというサイン馬券では!?
しかも馬体重は-10kg・・・これはモロタなwww
[ 続きを読む ]


最新記事


