※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS 一週前予想

2016年11月16日 16:42

エリ女は痛恨のクイーンズリング抜けで不的中と、悔しい競馬が続いております。
ミッキークイーンを軸にして後はジョッキー買いかなぁ、とか思っていたのに
デムーロを外してしまったのは本当に痛恨…
切り替えて、マイルCSは仕留めたいですね!!


■予想オッズ
mileCS.jpg

大方の予想通り、サトノアラジンが売れそうですね。
また、ルメールフィーバーの影響もあり、イスラボニータも売れそうです。
三番手には重賞連勝中ノヤングマンパワー、そしてG1で好走しているミッキーアイル、と。

エリ女ほどではありませんが、人気上位だけで決まるとは思えないメンバーとなりました。
今度は紐抜けしないように予想したいと思います。

現状、一番期待しているのはこの馬。


ロードクエスト


前走の敗戦で一気に人気を落としそうですが、今年の三歳勢は間違いなく強いと思っています。
NHKマイルでは物凄い末脚でメジャーエンブレムに迫った本馬。
クビ差3着だったレインボーラインの近走での活躍を見ても、このメンバーなら能力上位と言って良いでしょう。
また大舞台に強い、池添Jが引き続き乗ってくれるのも旨い要素かと思っています。
ここは悲願のG1制覇に向けて陣営も気合が入っていることでしょう。



しかしながら、エリ女より紐が難しい・・・
どの馬が来てもおかしくないんですよね、、、人気サイドから穴サイドまで。
個人的に少し期待しているのはスノードラゴンですね。
もう終わった馬だと思い続けているんですが、印から切った身としては毎回心臓に悪い脚を見せてくれますw
もう年齢的にも大分ズブいんですが、ズブズブの重馬場になったら一転攻勢あるかも。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。