※ブラウザ最大化推奨

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯 難解!あえての荒れ狙いで勝負!?

2016年11月13日 13:24

今年のエリ女は非常に難解なレースとなりましたね。
人気上位の馬達はそれぞれ不安要素があり、全て凡走してもおかしくない状態。
かと言って、穴所で圏内に来れる馬がいるかと言うと・・・それも微妙。

ただ、固く決まる可能性より荒れる可能性の方が高そうなので、そっちに賭けたいと思っています。
ということで印はこのようにしました。


◎ ミッキークイーン
これは事前予想の通り。休み明けではありますが、唯一買えそうな軸馬。
このメンバーなら能力上位なのは明白で、あとは出来次第か。

○ パールコード
メンバーが弱すぎて相対的に人気しているが、まぁこのメンツならそうなるよね、といった所か。
最終的には5番人気ぐらいに落ち着いてくれると思うので、一応対抗評価に。
秋華賞の内容は悪くなく、このメンバーの状態ならば上位争いをしても不思議じゃないでしょう。

▲ シャルール
今回のエリ女は何が来てもおかしくないので、G1級の鞍上+穴馬という点で選択。
来れば跳ねるので期待したい。

△ アスカビレン
三着までならありそうな穴馬。Jは平凡な感じですが、馬券内があっても不思議ではない。
あ~買えたな~ってなるのは嫌なので押さえます。

△ シングウィズジョイ
何か忘れられてそうな馬。地味にルメール騎乗なのでJ買いしたい。

× ヒルノマテーラ
G1級ではないと思いますが、四位の一発が怖い。

× シュンボルドン
馬の能力的にはもっと上の印にしたいが鞍上が嫌いなのでこの位置に。


マリアライト、クイーンズリング、タッチングスピーチをばっさり切ってみました。
マリアライトは宝塚が最後の光だと見ます。
クイーンズリングはデムーロは距離持つと言っていますが、最後直線で伸びなくなるイメージがあり、
枠も揉まれそうな所を引いたため、ここは消しではないかと思っています。
タッチグスピーチは昨年こそ馬券内に入りましたが、今年は臨戦態勢も整っていないと見て消します。
ムーアで過剰人気していることもあり、消して妙味でしょう。


◎-印総流しの三連複にしました。
erijo-kaime.jpg
自信は無いので金額は最低限。
当たればかなり大きいですけどねw
頼むからメイショウマンボだけはこないでください!!



※14:37分追記
あかん・・・ミッキークイーン+10kgとか絶対絞れてないやん。
デビュー当時は440kgだったけど、ここ数戦はずっと430台だったからなぁ。
上位陣全部ぶっ飛ぶとかあるかもしれん。。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。