※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


2016年10月度 馬券収支

2016年10月31日 11:14

昨日の開催を持って、10月開催も終了。
今年もあと2ヶ月…早いもんですね。

さて、今週は重賞ラッシュのため楽しみな日々になりそうですが
1ヶ月の収支まとめと、振り返りをしておきましょう。




■10月1週
10-1.jpg
毎度のことながらスタートダッシュ悪いなぁ。
月初をプラスで終われたのは今までで、1月、2月、4月のみ…。
11月はスタートダッシュ決めて、できれば1週目で月のプラスを確定させたいですね。


■10月2週
10-2.jpg
大爆発の週!
三日連続開催でしたが、三日間全てプラスで終わることができました。
特に大きい当たりとなったのが、中日の毎日王冠。
人気薄のヒストリカルが突っ込んできたことによって、10万オーバーのプラスを叩き出しましたね。
毎日王冠1  毎日王冠2


■10月3週
10-3.jpg
尻すぼみの週。面白いレースが多く、勝負度Cにはそれなりに金額を費やすもほぼ不的中…。
前週の当たりを食いつぶす二日間になってしまいました。


■10月4週
10-4.jpg
キッツい!!4週目は本当にキツかったです。全く当たらない、当たっても安いと散々でした。
特に22日はゼロ当たりの日だったので…毎日王冠当ててなかったらド凹みの月になってましたね。

■10月5週
10-5.jpg
天皇賞は妙味大、自信も大でワクワクしてましたが撃沈…
全体的には土曜日プラス、日曜日は新潟1R的中により早々に週でのプラスを確定させるも、
天皇賞の撃沈により日曜日単体ではマイナスに転落。
結果的には1万弱のプラスに留まった週でした。

やっぱり気合の入ったレースが当てられないと悔しいですね。次こそは!!



10月TOTAL収支
10-all.jpg
もう10月2週目が全てでしたね。
こういうドカンと1発は勿論嬉しいんですが、理想系としては2万ぐらいのプラスを毎週続けていくことですね。
基本的には1~2万勝ち。たまにマイナスの週もあるけど、たまにドカンと当てることもある。
年間通すと大きくプラス…と。そういう勝ち方がしたいですねー。



もの凄い荒波だった夏競馬を終えて、秋競馬はとりあえずプラス、プラスと来ています。
11月もプラスにして秋競馬は全てプラスと行きたいです!


最新記事


