※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


自信はある!勝負の天皇賞(秋) !!

2016年10月30日 14:00

ついに当日を迎えました、今年の天皇賞秋!
想定通りエイシンヒカリがかなりオッズを吸ってくれていて嬉しいです。
私はバッサリ切ります。どんどん売れろ!!

この時間ならそこまで大幅にオッズは変わらないはずなので、馬券は既に購入済み。
多少変動したところで、もう買い目は変えませんからね。
最終的な印はこうなりました。


◎ 15 ラブリーデイ
○ 14 ステファノス
▲ 3 アンビシャス
☆ 7 サトノラーゼン
△ 8 モーリス
△ 9 ルージュバック
× 12 リアルスティール
× 4 サトノクラウン

何か不気味さを感じてサトノクラウンを買い目に追加。
昨日もサトノ-サトノでスワンSが決まったこともあり、念のため抑えました。
買い目はあくまで三連系で攻めます。馬連も高配当なので抑えたい所ですが
自分の予想を信じて、◎-○▲☆-印で決まる馬券を買いました。

天皇賞秋

抑えとしてはラブリ-デイ-モーリスの馬券を100円だけ。
ラブリーデイ-サトノラーゼンが来れば大万馬券獲得となるので期待してます!
5000円になるようにおまけで7-14-15の三連複を購入したので、このド本線で決まればもうお祭りですw
もしラブリーデイ→サトノノブレス→ステファノスで来た日にはもう今年一番の当たりになることでしょう!

今日は最終レース以外もう買うレースが無いので、天皇賞の発走をドキドキしながら待ちたいと思います。
[ 続きを読む ]


最新記事


