※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


とりあえずの稼働・・・ 【ジャグラー日記】

2016年10月14日 19:47

体調不良続行中…
まいど、ハライシです。。

今日はまだ体調回復してないため
記録だけの日記となります・・・



ほげー
はよ治れー








10/13

行ったんかい!って感じですねw
ちなみに会社は休んでますww
体調がある程度回復してきたのと
沖ドキがどうしても打ちたくなったので出動。

でもね、具合がどんどん悪くなっていきましたw
そして沖ドキは出ない・・・
貯玉500枚を吐き出しREG1回で終了。

-500枚




10/14

今日ですね。
今日は会社に行きましたよ!
すんげーーーー仕事いっぱいありました。
そしてトラブってましたww
まぁ何とか片付けてホールへ。
既に若干具合が悪くなっていましたw

もう乱れ打ちじゃー!
と、思い適当なアイジャグへ。
3kで出ず、止め。

-3,000円


隣の台が気になる!
乱れ打ちじゃー!
と、思い適当なゴーゴジャグラーへ。
3kでペカリ。
その後、BIGとREGを引き110G止め。

+5,500円




はい、もう今日は終わり!
元気になったらちゃんと書きます・・・
あと競馬の重賞だけは自分で予想してみようと思い立ったので
適当な予想記事上げてみますw





■本日(と昨日)の収支
投資:6,000円
回収:8,500円
収支:+2,500円
(貯玉:-500枚)






■10月収支
投資:116,000円
回収:93,500円
収支:-22,500円
(貯玉:427枚)





いやー本当ね。
ジャグラー以外の成績が邪魔すぎるwww
今日はクソ適当に座りましたが何とかなりましたし、
本当この機種はよくわからん。

あのこぜ6台も4000G回して判別したのに
あれからほぼ伸びずに終了してたので、
6無かったかもしれません。

明日は午前中色々やることがあるので
昼か夕方からの稼働になりそうだなぁ。
・・・それ以前に体調治ればだけどw







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス



最新記事


