※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


ジャグラー打ちの青年、ハライシ 【ジャグラー日記】

2016年10月07日 20:45

週末だあああ!3連休だあああ!
まいど!ハライシです。


いやぁ・・・今日は酷かった。
何が酷いってもう・・・
既に気力がないので、稼働日記をドウゾ。





tikusyo-.jpg









今日は週末ということもあって、何かもう適当な気分になっていました。
昨日勝ったことや、良い台がないことが重なり、あえて出そうにもない
台に座ってみようかな、という意味不明な思考に。
そして乱れ打ちしてきたので、結果をドン!





ニューアイムジャグラーEX 357G B0 R0


はい、何の根拠もないクソ台です。
2k通して、何も感じなかったので止め。
連続記録?もはやそんなものに意味はない!!

-2,000円




ハッピージャグラーEX 189G B5 R6


総回転数は1200回転ぐらい。まぁ、回転数少なすぎてなんとも言えなすぎる台でした。
打ってみると2kでBIG。
しかし飲まれて終了。

-2,000円



マイジャグラーIII 269G B1 R0


総回転数500回転ぐらいのほぼ打たれていない台。
どうしてもマイジャグが打ちたくなったので着席。


すると、2kでペカるもREG(330G)

追加投資1kでペカるもREG(107G)

追加投資1kでペカるもREG(109G)











iraira.jpeg








内心ブチ切れですけどね!!





いつになったらREG連呪縛から解放されるんだ…
全部とは言わないけど少しでもBIGになってくれれば全然違うのに!!
などと、半分意識を失いながら打っていると…












IMG_2642.jpg
プ、プレミアBIGじゃねえか!!(54G)




やっときたBIGに一安心!
これで持ちコインは400枚弱。
さて、どうする・・・今やめればとりあえずこの台では勝ちになるが・・・









gogogo.jpg




ですよね!ディオ様!!


ここで逃げたら負け逃げだってーの!!
せめてBIG2連はどっかで引きたい!
今日も勝って帰るんだよォォォ!!
















REG 107G

REG 201G

REG 87G




157Gノマレ止め




-4,000円


















nande.png





へへ・・・ふへへ・・・
7ペカ中6回REGとか・・・
我ながらクソみたいなヒキですね・・・ふへへ・・・











utaimasu.jpg
では、加賀さんに歌っていただきましょう。
曲名は「ジャグラー打ちの青年、ハライシ」です。どうぞ!














あのペカはなぜ~REGばかり連れてくの♪

このヒキはなぜ~BIGを引けないの♪

おっしえーてーピエローさん!!

おっしーえーてーピエローさん!!!

おっしえーてーーー!!!

ジャグラーの神様よォォォォォォ!!!















■本日の収支
投資:8,000円
回収:0円
収支:-8,000円





■10月収支
投資:47,000円
回収:43,000円
収支:-4,000円
















次 回 予 告



うぃっすハライシっす!
結果を見て呆れ返っているそこのチミ?
もう見るのやめようかと思っているジャグラーファンにビッグなニュース!
出るっすよ、次回からあの台が!
ヒントは"神"あと"凱"。

とにかく花咲き乱れ鳥が舞うスロブログの中で、花は花でも仇花咲かして
鳥は鳥でも閑古鳥を飛ばす21世紀のへっぽこ実験ブログ「ぎゅわんぶらジャグ中心派」!

早くも収支が安定しない内容の次回は
 『 爆 死 し た 男 』
英語で言うと
The man has died from MILLION GOD.
おぉ通っててよかった駅前留学。
英語を話して十億人と仲良くなって残り三十億と喧嘩しよう!




※打てたら打ちます笑










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!


最新記事


