※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


ワンパンマン 【ジャグラー日記】

2016年10月04日 20:08

最近5時台に起きられなくなってきました。
まいど!ハライシです!


今日は慎重に立ち回るぞ!なんて決意をして空き台を探してきました。
いろんなブログ読んでると、やっぱりAT/ART機のハイエナ狙いがプラスになるポイントらしい。

一応、自分でもやってみようかなーとは思ってホールを回ってみました。
…が、都合よく良い台なんて落ちてないですね笑
結局面倒になったので、少なくとも平日はジャグラーだけで良いやと思いました。


さて、店を4件見ましたが良い台が無く、今日は帰ろうかなぁと思っていましたが…




「戻りなさい・・・打ちなさい・・・今日はBIGが当たりますよ・・・」






sasayaki.jpg




ゴーストに囁かれたらしょうがない!



よっしゃ!打ったるでぇ~!(打ちたいだけ)



というわけで、スルーした店に戻り、少し吟味をしてこの台に座りました。





GOGOジャグラー 153G B1 R5


総回転数は779で合成が1/129。
上振れも下振れもいくらでもしそうな台。

昨日あれだけ苦しめられたREG連をしている台。
あえて行くぜ!!この台で!!
※同じ台ではありません

そして…回すこと2k。
その願いは、あのお方が叶えてくれました!!












cherry.jpg

ペカッ! ??? (206G)
花京院(チェリー)重複











来てくれたのか!花京院!!



最近よく助けて貰ってます笑
あとは・・・あとはBIGを引くだけだ!!










IMG_2635.jpg
BIG BONUS













matteta.jpg






呪縛解放だああああ!!!
312枚ゲット!!
2kでヒットはデカい!
1000円は持ち帰れるな・・・

しかしどこかでリスクを取らなければ、すぐ無くなる浮き分しか得られない。
ここは100Gまで回そう。当たらなくても、少しは持って帰れる。

するとクレジットで60Gも回ってくれた。
あと40G・・・この思い届け!!!!

















IMG_2636.jpg
102G止め













sitteta.jpg



くっ…
しらほしに免じてこれで帰ってやるさ!!

しかしこれで5台連続5k以内となりました。
最高記録タイの6台まであと1台。
そろそろ1kBIGが引きたいもんですな(贅沢)





■本日の収支
投資:2,000円
回収:4,000円
収支:+2,000円





■10月収支
投資:27,000円
回収:33,000円
収支:+6,000円





しっかし、このブログ。
全然中身がないのを画像でごまかしてるだけだな笑
俺が面白ければ良い!の精神でやってはいるけど
少しはノーマルタイプ以外も触った方が、内容良くなるかなぁ?・・・爆死だとしても笑

競馬で勝った時はGODを打ってみるとかしてみようかな。過去に万枚だした機種だし、
もう一回あの快感を味わいたい。PGG引くまで毎日5k投資とかやってみたいなぁ。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!




最新記事


