※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


三日開催の収支 【競馬収支】

2016年10月13日 10:37

さて、スロット日記が濃すぎて競馬記事が遅れましたが
一応更新しておきましょう。

えー、結果から言うとですねぇ・・・・
























kaisyuu.jpg

ク ソ 勝 ち ま し た



今年二番目の回収率でしたねぇ。
中日の毎日王冠でドカンと当てたので
最終日は少し賭けすぎてしまいました。
・・・ま、最終日も勝ったんですけどね!




二日目と三日目はメインレースまで全然当たってなかったので
回収率は良いけど的中率は全然だなーとか思ってたら以外にも
41レース中10レース的中(約1/4)と悪くない成績でした。

払戻的には毎日王冠が一番でしたが
買い方的にはグリーンチャンネルCが一番ナイスだったなーと思っているので
そちらの馬券をお見せしたいと思います。

gcc.jpg

いやー美しいねぇ・・・
回収率2,000%オーバーの馬券はいつ見ても美しい。
これがスロットだったら2000円で2000枚以上出さないといけないんだからねぇ。
毎日王冠に至っては4,500円で万枚相当の払戻なんだから競馬ってスゲーわw

何が嬉しいって、参考買い目に無かった三連単を
3,7-3,7-上位印、の買い方で取れてるってことだよね。
カフジテイクが頭で来たおかげで配当跳ね上がったし、
とても良い払戻になりました!



競馬記事はこんなんでいいかな。
今週8万円勝てれば、今年の払戻が王台に乗るので楽しみです!
・・・ま、そんなに勝てる週なんて早々ないんだけどね。
というか今までに三回しかねーし、その三回目が先週来たんだわw

来週はスロットが吹きますように!!

三日連続稼働の代償

2016年10月12日 10:15

昨日は稼働してません!
そして今日もしません!

なぜかと言うとですね・・・・


































IMG_2695.jpg
風 邪 ひ き ま し た







久しぶりに結構ガチな風邪を引きましたよ…
昨日から今までをちょっと振り返りますね。



朝は元気だったので、全然気づかずに出社。
9:30ぐらいから強烈な頭痛が出てきたため
午前中での早退を決意。

したのも束の間、強烈な寒気に襲われ、
今すぐ帰らないとダメだなと判断して早退。

内科にかけこみ、抗生物質などを処方してもらう。
家に着くと更に体調が悪くなり、熱を測ると38.5度。
そこから上がり続け、一時期は39.2度まで上がる。

ピークは今朝がた3時で、そこから寝て起きたら
熱は37度台まで回復していた。

しかし、ウイルスのせいか強烈な下痢に襲われ
トイレと部屋を行ったり来たりしながら今に至る。




一人暮らしなもんで、すごく辛かったです。
というか現在進行形で辛い・・・
よっしゃ休みになったしスロット打つぞ!
なんて気持ちが微塵も起きない・・・

でもアロウズ動画見返してたら沖ドキ打ちたくなった。
良いなぁ、シーサは。



仕事がクソ忙しいタイミングでの発熱なので非常に厄介です。
あんまり寝ずに、飯も碌に食わずにずーっとスロット打ってたのが原因だろうなw
今日も微熱は続いているので、ゆっくり休みます。
次の稼働は週末になるかな、こりゃ。
何を打つか考えておこうっと。

三度目の正直、その先に 【ジャグラー日記】

2016年10月10日 18:42

REG連の呪印を持つ男!
まいど!ハライシです!

今日は三連休最終日。
昨日あれだけ負けたんですが、
一昨日から狙ってて座れない台があったので
ど~~~しても打ちたくて朝から行きました。
9日、10日に続いて三度目の正直!
結果の稼働記録をドウゾ!





juin.jpg
誰かこの呪いを解いてくれ!!











さて、冒頭述べた狙い台ですが
5日連続で明らかな設定1の台なんです。
一昨日時点で3日連続だったので、座ろうと思ったら先客に座られてダメ。
昨日も座ろうと思ったらダメ。
まぁ、出なかったので結果的に良かったですが笑

ここ二日座れなかったのは今日座るためだ!
と思い、抽選を引くと21番!
これなら大丈夫かな、ということで入店すると
案の定、打つ台を決めていなさそうな1人しかいませんでした!
さっと台を確保し、貯玉から打ち始めました。


マイジャグラーIII 0G B0 R0


さて、今日もがんば…











mai.jpg
ペカッ!REG(2G)



mai.jpg
ペカッ!BIG(32G)










はやっ!?


なんか早速でREG/BIGゲットしました笑
無駄に合算が下がりまくったので不安でしたが。
とりあえず、持ちコインが400枚以上できたので、気長に打てて良かったんですけど笑

しかし……出たのです。
そう、呪いが。







REG 220G

REG 62G

REG 32G

REG 192G





112G 追加投資発生














korosuzo.jpg






あああああもうやだあああああ!!



どこまで行っても着いてくるこの呪い。
何が悪いんだ!台か!?ヒキか!?
せっかくの連荘がREGばかりで吐きそうでした。

無駄に合算が下がり続け、ハマりに怯えながら
追加投資をしていると貯玉の300枚が溶けてしまいました。
これで出なければ諦めると思いつつ、万札をサンドに入れて諦め加減で打っていると・・・!?










REG 292G

REG 8G























159.jpg
心が折れそうでした。


いや、もう止めたらいいじゃん。
と言いたいところですが、子役確率は悪くない、
REG確率は6をぶっちぎっている、
まだ回転数が少なすぎる、などの理由から
止めるわけにもいきませんでした。


・・・・しかしここから!!
ここから怒涛の展開が待っていたのです!
現在はB1 R7で総回転数840Gという状況。
それでは熱き輝きをドウゾ!!






















mottoooo.jpg
もっと・・・
B6 R9 1250G















mottodaaa.jpg
もっとだ・・・
B8 R13 1578G














mottolkagayake.jpg
もっとォォッッッ!!!
B12 R18 3018G




















motto.jpg
もっと輝けええぇぇ!!!
B17 R19 3734G
















って結局バケ先行かーい!笑





ま、それなりに出たので満足です。
道中はREG連再来や、550Gハマりがあったりと
かなり苦しかったんですが、勝ちは勝ちです!

設定推測はこんな感じ。

IMG_2694.png

IMG_2690.jpg
※赤:チェリー、緑:ブドウ、黄色:チェリー重複
※白は使ってないけど間違って押しましたw









こ ぜ 6







道中は設定6の数値をぶっちぎっていたんですが、
ハマり気味で止めたこともあり、収束してますね。

BIG確率は最後に5連したので、格好つきましたがそれまでのREGの寄りは酷かったw
最終的には少し飲ませて2150枚の交換でした。
設定6を回した割には少ないな。残念!
B22のR14ぐらいになってくれれば、余裕で3000枚いったのに。
半分ぐらい交換して残りは貯玉しておきました。

ちなみに明日が仕事なのと、流石に疲労困憊だったので友人に台を渡して自分は帰宅してきました。
サイトセブンでその後の出玉は見られるので
どこまで伸びたのか、はたまた伸びなかったのか
楽しみにしようと思います。









それでは今日の収支です。





■本日の収支
投資:1,000円
回収:22,000円
収支:+21,000円
(貯玉:+618枚)






■10月収支
投資:110,000円
回収:85,000円
収支:-25,000円
(貯玉:927枚)








いやーせっかく6ツモれたのなら、昨日の負債分も含めてプラスに持っていきたかったですね。
貯玉が大体17,000円ぐらいなので、まだマイナス領域です。うーん残念!

流石に三日連続稼働はかなり疲れました。
何よりやりすぎでしたw
狙い台に座れているのなら良いんですけどね。
それ以外の立ち回りはもっと冷静にします!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス

切なさ乱れ打ち 後編 【ジャグラー日記】

2016年10月09日 23:36

有言実行の男!
まいど!ハライシです!

今日は明らかな回収日でしたが、行っちゃいました。
先に言っておきます。

メ シ ウ マ 稼 働 で す


まさに切なさ乱れ打ち…
それでは今日の稼働日記をドウゾ!







mudanajikan.jpg









今日は朝かなりの雨が降っていましたが、
狙っている台があったのでどうしても行きたい!
と、思い豪雨の中でしたが打ちに行きました。

しかし・・・抽選は40人弱の中37番。
ま、でもわざわざ朝一でジャグラー打ちに行く人なんてそんなに居ないだ・・・






取られてた\(^o^)/





しょうがないので、二番目の候補に着席。






マイジャグラーIII 0G B0 R0


前日は稼働はついていましたが、凹み台。
前々日、三日前とずっと凹み続けているので
そろそろ設定入るんじゃ?と思っていました。












423G 貯玉500枚+4000円ノマレ














daigosan.jpg




いやぁ…完全に追いすぎました。
そこそこ一応、途中まではブドウが1/6だったので
一回当たりを引くまではと思って突っ張りましたが
貯玉の再プレイ限度を超え、さらに追加投資まで…

あげくブドウ確率も1/7まで落ち、当たりも引けず。
閉店後のグラフを確認したところ、ほぼ打たれないまま下がり続けて終了してました・・・。

IMG_2685.png

完全に熱くなっちゃいましたね。
朝一は引き際の判断が難しい・・・
5千円入金したので、千円余ったため少し見渡して別の台へ着席することに。








ファンキージャグラー 80G B0 R0


少しでもBIGが引きたいと思い、BIG確率の良いファンキーに着席。
追い銭は迷うなぁ、と思いつつ打ち始めると…

BIG 94G


すぐさまBIG当選!
そして続けざまに94G、16GとBIGが連発!
これがファンキーの醍醐味なんすねー!
と思いつつ、打っていましたが、200Gまで当たりが出なかったので止め。

持ちコイン400枚程度を持って移動することに。




ファンキージャグラー 305G B1 R1


総回転数474Gでほぼノマレて捨てられた台。
前日、BIG23のREG40というファンキーにあるまじき偏りを見せ、±0の収支で閉店を迎えていました。

設定は良さそうだったので、据え置き無いかな?
と思いつつ打ち始めました・・・が、


BIG 417G

REG 270G

REG 51G

REG 31G


BIG 129G




286G ノマレ







yurusanai.png



ブドウは1/5と本当に良かったので
あとは当たりさえついて来れば・・・
という所でしたが、道中のREG連もあり
持ちコインが増えることなく、ノマレて終了…。






ここで、冷静な判断力を失った私は
よせばいいのに一発逆転を目論見・・・
いえ、有言実行を果たすべくあの台に座りました。






ミリオンゴッド 神々の凱旋 327G


正直、完全にバーサーカー状態だったので

ゴッドなんて1/8192引けば良いんだろ?

などと意味不明な考えを持ち着席。
天井までなんて早々ハマんねーだろ!
ま、一回でも当てれば満足するかなー。
と、思いながら打ち始めると・・・












806G 20kノマレ

ハライシ氏ATMへ

更にノマレること30k















IMG_2674.jpg
天 井 到 達



完全に死んだ目で打ってました。
天井の恩恵は50%の確率で80%のループだとか。
ここまでクソみたいなヒキしかできていないのに
ここで50%なんか引けるわけないだろ!!

そう思ってGOD GAMEを消化。
そして無事1回で抜け・・・











IMG_2673.jpg
んん!?








madairu.jpg









まさか80%ループ引いた!?













kiseki.jpg








いける!いけるぞ!!
ここで捲れなきゃどこで捲るんだ!!
俄然、レバオンにも気合が入る!







IMG_2678.jpg
黄七6連でストック2個を乗せる!

























IMG_2679.jpg
だ が 終 わ る









え、待って?純増低くない?
公式発表3.0枚だよね…
あの…2.4枚すらいってないんですが…

ま、まぁループは80%のはずだし!
あと5セットぐらいやれば行けるだろ!



















tonio.jpg
ありませんでした




投資金額50kに対して回収できたのは
20kと交換した端数4枚の貯玉…
圧倒的な負けでした。バカ!俺のバカ!!

にしても、通常時1000G以上回したのにG-STOPとか何も無かったな…
AT中も5セット500G中上乗せは地力の黄七のみで、
上乗せゾーンとかも何も無かったし…

2年前に万枚出してからGODは触ってなかったんですが、やっぱ怖い機種ですね。
とはいえ、あっさり1,000枚出る出玉性能(本当は1,500枚ぐらい出るはず…)はやっぱり魅力的!

実はプチュン童貞なので、懐に余裕がある時にまた頑張ってみたいです。









というわけで今日の収支はコチラ。





■本日の収支
投資:55,000円
回収:20,000円
収支:-35,000円
(貯玉:-496枚)






■10月収支
投資:109,000円
回収:63,000円
収支:-46,000円
(貯玉:309枚)






うわぁ…一気にいったなぁ。
8割GODの負債だけど笑
明日からはまたジャグラーで細々と頑張ろう。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス

切なさ乱れ打ち 前編 【ジャグラー日記】

2016年10月08日 22:25

有言不実行の男!
まいど!ハライシです!

今日から三連休ですねぇ~
私は競馬とスロットしかしませんが(白目
一応、今日は友達と飯食う約束があるので、まだ最底辺じゃないはず(?)

んでんでんで、何が有言不実行かと言うと…
ゴッド打ってませんw
いや、だってキツイもん・・・宵越しとかリセ狙いたいんですけどねー。
今日は200人ぐらい並んでて…とても台選びしてる余裕がなかったw


さて、タイトルにあるように今日「も」乱れ打ちしてきましたゾ~~!!
ブログ名通り、ジャグ中心ではありますが、
ちょっとだけAT機も触ってきましたので実践記録をドウゾ!




setunasa.jpg
※「せつなさみだれうち」です!











さて、休日実践です!
休日実践では朝から打つことが多いので、その場合は5k縛りはしていません。
今日は上限20kで遊びたいと思ってます(=゚ω゚)ノ

そして、今回はちゃんと下調べして狙い台を決めて並んできました。
抽選は57番!まぁジャグラーなら座れるでしょ!
と思ってたんですが一番の狙い台は…残念!すでに座られていました。

二番目…×!
三番目…×!
四番目…×!

結局、ギリ打てるか?という五番手候補の台になっちゃいました。
マイホは稼働ついていない、あるいは出ていない台を上げてくる傾向にあるので、
それで候補を絞っていたんですが・・・さてどうなることか!




マイジャグラーIII 0G B0 R0



一応、前日、前々日と出ていない台。
マイジャグには結構6が入るのでツモっててほしいなぁ。と思いながら打つこと5kでペカ!!

なお、REG
そして当然のようにノマレて追加投資!
しかし!ここからが怒涛の展開!






BIG 142G

BIG 70G

BIG 105G

BIG 63G

BIG 89G


REG 16G

BIG 22G

REG 211G

REG 159G

BIG 58G



100G止め







jubaku]
BIG連キタ――(゚∀゚)――!!



もの凄い勢いで出続け、一気に1300枚獲得!
最後のREG連で300枚削られましたが、1089枚交換ができました!
週末よく行く店なので、すぐに換金するよりはと思い、全部貯玉してきました( ̄^ ̄)ゞ

合算とBIG/REGのバランスだけ見ると、続行しても良さそうに見えるんですけどねぇ。
ずーっとブドウ確率が1/8付近を彷徨っており、解析アプリを見ると6は無く、設定3~4かなと。
地味に1の引き強の可能性もあったので、100G止めをしてきました。

IMG_2644.png

※ちゃんと勝ち勝ち君で数えましたw

その後、REG連やら普通にハマりやらで±0付近まで
持っていかれてたので止め時は良かったかな!笑


気分を良くした私はマイナスに行かない程度に
乱れ打ちをすることにしました(o‘∀‘o)*:◦♪
その結果がこちら!




ニューアイムジャグラーEX 184G B0 R0


250Gぐらいまでに出るかなーと思って着席。
なお、出なかった模様。

-150枚






モンハン月下 316G 初当1


ジャグラーを後にし、せっかくだから好きなAT機を打とう!
と、思ったので空いていたモンハン月下に着席。
1回ぐらいは当てたいなーと思っていると、アイルービンゴに当選!
二回連続でリプレイ、そして強スイカを引いてこの状態に。


IMG_2646.jpg


5Gもあればリプレイ引けるだろ~~!
と思っていた矢先、次ゲームレバオン時にパネル消灯!

IMG_2648.jpg



モンハンって簡単だわ

















IMG_2652.jpg
た ん ぱ ち ゅ ♪







残り10Gでゲージ一本目も削れていないイライラ感を久しぶりに思い出しましたw
ま、128まで回すかーと思っていると…






IMG_2654.jpg
再び当選!



おお、天国あったか!?
強チェとかチャンス目とか色々引いたから分からんけどラッキー!
からの~~~?















IMG_2656.jpg
た ん ぱ ち ゅ ♪











159.jpg
どうして勝てないんだ・・・


















IMG_2659.jpg
お、お主は・・・ジンオウガ君!?











IMG_2661.jpg
残り10Gで落とし穴が二回も出てくるとか笑
非常に出来レースちっくな勝利でした。








IMG_2663.jpg
なお、次戦。









IMG_2666.jpg
知 っ て た


即流しで終了。
+41枚(300枚投資の341枚回収)






じゃ、あとは巻きで。



ニューアイムジャグラーEX 338G B2 R6


400Gまでと思って着席。
出ず、終了。
-150枚




ニューアイムジャグラーEX 460G B5 R4


1kレバオンファンファーレでBIG。
102G止め。
+175枚(225枚-50枚)



ニューアイムジャグラーEX 210G B0 R0


200G台で出るかなーと思って着席。
競馬のレースが始まってしまい、観ながら打ってたらいつの間にか200枚が消えていました。
-200枚









■本日の収支
投資:7,000円
回収:0円
(貯玉:805枚)
収支:-7,000円
(貯玉:+805枚)






■10月収支
投資:54,000円
回収:43,000円
収支:-11,000円
(貯玉:805枚)






貯玉したので収支上はマイナスですが、
交換すればプラス域にはいきますね!
今日は競馬も勝ったので楽しい一日でした。

久しぶりにAT機打ちましたが・・・辛い。
いや、モンハンは特に辛い機種だけど、通常時キツイっすね。
爆発力で言うならこっちなんだけど、やっぱりノーマルタイプが好きだなぁ。


さて、明日は連休二日目!
今日は全体的に結構出てたんで、明日は回収濃厚。
でも行っちゃうの。養分だから・・・






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス


最新記事


