※ブラウザ最大化推奨


--年--月--日 --:--


ペカ、そして…

2016年09月30日 20:13

はい、今日も打ってきましたよジャグラーを!!

まずは昨日勝ち逃げした店を覗くと・・・
うん、微妙です。
明日は休みだから時間取れるし、今日はちゃんと他の店も回るぞ!

ということで二店舗目へGO!
二店舗目は正直廃れてて、客もあんまりいないし、
設定なんか入ってなさそうなお店なんですが・・・


■ニューアイムジャグラーEX 
 331G   B12  R10  2324G  1/105


なんだと


めっちゃ良さげやん・・・・


これを打たずしてどれ打つの?ってぐらい(大げさ
良さげな台を発見してしまいました。
前任者の引き強・・・?いやいや、それにしては安定して出続けてる。

というわけで着席!!
さて、ペカらすぞ!!

と、意気込んでから2kで・・・















gogo
ペカッ!!(BIG






よぉーし!よし!よし!!よし!!!


これで4日連続5K以内でのペカりです!

motteru.jpeg









この店は全然お客がi居ないので、ちょっとニヤつきながらご機嫌に打っていると・・・


79G BIG

34G REG






これは・・・これは・・・・・これは・・・・・ッッッ!!!











nurui.jpg




もうこの僅かな連荘でかなりの手ごたえを感じましたね。
これは勝ち逃げせずに追っちゃう?最後まで追っちゃう?
なんてことを考えていました!









そう、この時までは・・・・・

















325G 全ノマレ







gunyaaa.jpg
そ、そんなハズでは・・・・








あそこから超連荘する流れじゃん・・・ハマって全ノマレとか聞いてないじゃん・・・
ジャグラーあるあること、「あそこで止めておけばプラスだったのに」状態になった私は
5k勝負だし、残り3k飲ませて帰ろうと思いました。









・・・・・・・・が!!しかし!!!









gogo
ペカッ!(BIG) 373G









追い銭すること2KでBIGがヒット!!!
これはまだ分からん・・・もしかしたら連荘するかも・・・・
今度はちゃんと勝ち逃げるんだ!!行けハライシ!!!!








34G BIG (クレジット内)

67G BIG

28G REG (クレジット内)

27G REG (クレジット内)










そして結果は・・・・!?
















830枚交換・・・・・・















あれ?ショボくね?


ちょっと追いすぎちゃったね・・・180Gまで追っちゃったからね・・・
とはいえ!投資4kに対して830枚の回収は今週一番の回収になったわけだ!
ということで、収支はコチラ!!


投資:4,000円
回収:14,500円

+10,500円





よっし!まぁ勝ち逃げ成功でしょう!!
5k以内のヒットも継続できてるし、次も当てたいですねぇ。
正直、明日はどこも設定入れてる気はしませんが
引き強に賭けて養分稼働してこようかなと思いますw








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!

ペカらせ隊!!

2016年09月29日 17:56

いま、帰宅の電車内ですが早くもペカらせたくてウズウズしております!
まぁここ二日、5k以内で引いてるんでそろそろストレート飲まれるころかなとは思っていますが、昼休みとかの空き時間に他の方のジャグラー日記を延々と見続けているせいか、もうホールに行きたくてたまらん!w

と、いうことで駅にも着いたし1件目の店に行ってみましょう!!

■1店舗目
IMG_2604.jpg


合算だけ見るならすげえw
でもこのREGの取れなさと、少ない回転数での当たり具合を見ると
ほぼほぼ引き強で当たっただけなんじゃないかなーと推測。

まぁ取り切った台なんじゃなかろうか、ということで打たずに次の店へ。



■2店舗目
IMG_2605.jpg

総回転数少なすぎて何とも言えない台っすねw
でも2連、3連ぐらいならあってもおかしくないか!?
ということで、時間もなかったので着席。

ブドウの落ちは中々良く、3k目がちょうど無くなる所で・・・

IMG_2606.jpg
ペカッ!(BIG)

おっしゃ!今日も5k以内で引いたぜ!!
とは言え、ここからが問題。
既に4k使っているので、もうワンパンぐらいは欲しいところ。
まぁ最悪ちょいマイナスでもいいや、という気持ちで150までは回すことにした。

すると・・・

IMG_2607.jpg
71回転でBIG!!


これで150まで回してもプラスにはなるし、もしもう一回引ければ更にプラス!
安心してペカりを待ちながら回しましたが・・・・
残念ながらここまで!ブドウはよく落ちたのでそこまで持っていかれませんでしたが
350枚(なんとジャストでしたw)流して終了。
とりあえず、換金せずに貯玉しておきました。


そんなわけで、手元に払戻はないものの、今日は勝てたのでお弁当を買って帰りました。

IMG_2611.jpg

いやー、このワンコインチキン南蛮弁当旨いんすよ!
今日は出来立てだったみたいで、チンする必要なくむしゃぶりつきましたw
さすがに食いすぎになるけど、これなら二個でも食えるなぁ。


今日の収支は貯玉した分当然マイナスだけど、まぁ良かったです。
明日はいよいよ週末!隣の駅まで足を延ばして店を見に行きます!










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!

欲望に負けた・・・

2016年09月28日 19:51

うーん、今日は明らかに打つべきではない台を打ってしまった。

IMG_2596.jpg

確率1/150未満だもんなぁ。
ハマってきた所なのでVモンキーを期待しんたんですが。。。

4kで1BIG当たるものの、250回転何もなく、あえなく終了。
追い銭はしなかったので-4Kで今日の稼働はダメでしたね。






そして今日は地方競馬で交流重賞があるのでそちらにもTRY!

買い目はこちら・・・

IMG_2595.png

正直、モーリス、アウォーディー、サウンドトゥルーで堅そうなレースではありますが
それ以外の馬が滑り込んでくれれば、そこそこオッズはつく一戦。

前走不甲斐ないモーリスが軸ですが、年々追えなくなってきている武を鞍上に構えたアウォーディーと
後ろからの競馬になり、展開が微妙かもしれないサウンドトゥルーならモーリス軸でいいかなぁ、と。
名手真島Jが2着にでも持ってきてくれたらうれしいなぁ。


さて、20:10発走!!


結果は・・・













ガチガチ決着・・・



まぁしょうがないですね。
サウンドトゥルーは後ろにいたのに4角では3番手いましたからね。
あとはまた週末の中央競馬で頑張りましょう。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!

ピかッ!

2016年09月27日 20:39

はい、今日はギリ打ってもいいかなって台があったので打ってきました。

IMG_2591.jpg

回転数少なかったんですが、BIG/REGの割合と合成はまぁまぁ。

少しハマった所だし、5千円以内なら出ないかなーと思って打ち出しました。

すると、なかなかブドウの落ちが良く、1k/40回転以上は回りまして・・・

500回転を越え、4k投資の半ばぐらいで・・・

peca.jpg
ピカッ!


5k勝負と決めていたので何とか光ってくれて一安心。

さてBIGが出てくれるかなーと思いきや・・・・・・バケ。

その後、持ちコインを消化し、追加のラスト1kを使った所で、またバケ。

あぁ、今日はもうダメかなーと思いましたが・・・

IMG_2592.jpg

そこから起死回生のBIG2連!!

大きなプラスではありませんが、5k投資の6.5K回収で+1.5Kで終了!

正直、もう少し追いたくなる感じでしたが140回転で光らなければ諦めてもいいでしょう。



ということで今日の収支は・・・

IMG_2594.png








・・・・・あ、今日は家賃と奨学金の引き落とし日だった。







まぁ固定費以外はプラスで終わってるんでいいか・・・。

一応買ったから外食!と、言いたい所を抑えて今日も適当な肉野菜炒めを晩飯にしました。

IMG_2593.jpg

この辛いタレが旨いんすよ。

いつもは生姜焼きのタレしか使わないんですが、冒険して良かった調味料の一つですね!

しっかし、絶対野菜分足りねーよなぁ。なんか簡単で栄養取れるものはないだろうか。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
☆面白かったらクリックをオネシャス!

さぁ9月最終週です!

2016年09月26日 19:00

あっという間に9月も最後の週になりました。

今日も金曜日に引き続き、自分とMGRの二人体制での仕事。

正直うちのMGRはダメ上司なので、ほぼ自分が仕事を片付けてしまいました。

なんかMGRの実家の猫が危篤とかで、今朝は2時間遅刻。

まぁペットロスの辛さはよく分かるし、今日は忙しくなかったので午後帰っていいよと伝え

他人の仕事をこなしつつ、定時には業務終了。



先週は競馬負けたので、今週は自炊の週にするため、帰宅前に近所のスーパーへ。

買ったものは肉、その他必要なものって感じです。

で、その肉を使ってスタミナ丼的なものを作りました。

IMG_2589.jpg

うむ、中々ですな。にんにくの芽を買ってきてよかった。


今日はやたら腹が減ったので、朝昼と少し買いすぎてしまいました。

IMG_2590.png

自炊用の食費はともかく、朝昼飯はもう少し抑えないとなぁ。



さて、また久しぶりにスロット熱が出てきたので移動時間とかはシーサ。動画を観てます。



立ち回りとかの参考には全くしてませんが、観てると打ちたくなる動画ですねw

今日は買い物があったから寄りませんでしたが、明日からは良い台があったら打とうかな。


最新記事


